注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

仕事での大失敗からやはり立ち直れません。 社会人4年3ヶ月程度経過したものです…

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
18/07/19 07:47(更新日時)

仕事での大失敗からやはり立ち直れません。
社会人4年3ヶ月程度経過したものですが、先月ありえないかつ、顧客に多大なご迷惑をかけてしまいました。
それから少し吹っ切れて普段の業務に集中していたのですが、やはりふとした時に思い出します。
普段から慣れないことが多く、正直もう逃げるようにやめたいのですが、なかなか踏み切れません。
僕に居場所なんてないし存在している意味もないので死にたいです。
こんな役に立たない人間、やり直しききますか?
ほんと胃が張り裂けそうに辛いです。

No.2679004 18/07/19 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/19 07:47
匿名さん1 ( 40代 ♂ )


『「心がボロボロ」がスーッとラクになる本』を読んでみてはどうでしょう? その第2章に例2に、

 仕事で大きな失敗をして、自分に自信がもてなくなってしまった。
「また失敗をして、周りに負担をかけ、落ち込むのではないか」という悪循環の状態から抜け出せないでいる…

こういうケースを例に、どうすればいいのか書かれています。アマゾンや、近所の本屋で取り寄せてもらうなどして、ご一読をおすすめします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧