注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏のことが好きか嫌いか分からなくなりました 高校一年生の女子です。彼氏とは高…

回答3 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 15:09(更新日時)

彼氏のことが好きか嫌いか分からなくなりました
高校一年生の女子です。彼氏とは高校が離れていて、8ヶ月付き合っています。
ですが、最近会っていないことが原因で彼氏へのきもちが冷め、今までは嬉しかった言葉が気持ち悪いと感じたり、LINEで未読無視をしたりしてしまっています。
今も彼氏には勉強についていけず、LINEをする時間が無いためこちらからLINEするまで待っていてほしいと嘘をついています。
ここまで見てくださった方は別れろ、と言うと思いますが彼氏は元生徒会長で運動部で某有名進学校に通っていて顔もいい方です。そのうえ、付き合っているということを私が高校の友達に言ってしまったので別れるに別れられません。
そもそも私は今まで本当に彼氏のことが好きだったのか、そして彼氏の為を思い別れた方がいいのか…どうすればいいと思いますか?

No.2679809 18/07/20 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/20 18:18
匿名さん1 

普通に別れたら?
関係を維持するのも面倒でしょうし「合わなかった」と言えばそれで終わりですよ。

No.2 18/07/20 18:37
匿名さん2 

気持ち悪いと感じだしたなら心はすでに離れてるよ
会話さえもさけてんなら尚更

別れる以外選択肢はないのでは
主が逆の立場だとしてワクワクして相手にLINE送って嘘で交わされたり気持ち悪いと思われて無視されてたらどうする?もちろん主はそんなことをわからない前提だが
これから夏だし相手は何か考えてたりするかもしれないしね
気持ちが離れたなら早いとこ別れてあげないと馬鹿にしてるだけでしかない
友達に言ってるからとかで付き合うフリされても嬉しくもなんともない

No.3 18/07/23 15:09
匿名さん3 

別れていいと思いますよ、ズルズル続けると余計に別れにくくなってしまうと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧