注目の話題
部下が辞める話になり、退職理由を「一身上の都合」ではなく「人間関係」と書いて提出し 私が主の原因になりました。 中途で入った部下がいて、仕事ができま
常に一緒にいるか、スッパリ別れるか 彼氏と付き合って4ヶ月です。 交際当初から私の家で半同棲してます。(成り行きでそんな感じになりました) 私は自
なぜネットには人に対して攻撃的な人がたくさんいるのですか? 悩みを相談しても 必ずしも寄り添ってくれるコメントばかりではないことは理解できますが なん

薬局の事務って難しいですよね。 一応、無資格未経験で応募はできるんですが...…

回答3 + お礼0 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 17:14(更新日時)

薬局の事務って難しいですよね。
一応、無資格未経験で応募はできるんですが...。
要領もよくないし覚えも悪い、接客も苦手です。おまけに試用期間は一ヶ月で、そんな短期間で覚えられるものなのでしょうか。
早く働かないといけないのに、あれこれ不安要素が頭に過り、なかなか踏み切れません。
私にできる仕事なんて、この世にあるんだろうかと、悲観的に考えてしまいます。
親にもこれ以上迷惑かけたくないです。それがかえって気持ちを焦らせています。私は本当に臆病な人間です。こんなだめな人間がまともにできる仕事なんて、あるんでしょうか。

No.2680293 18/07/21 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/21 15:59
匿名さん1 

やってみてから言いなさい(笑)

No.2 18/07/21 16:20
匿名さん2 

頭が悪いならやめておいた方がいいよ。
未経験も良いけど、経験のある仕事の方が、覚えたりするのは早いし気分的にらくだと思います。

No.3 18/07/21 17:14
匿名さん3 

そんなに、自信がないなら違う仕事探せば?
接客が苦手な人が接客しようなんて。
薬局とか、じいさん、ばあさんがメッチャ話しかけてくるからその辺の覚悟は必要ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧