注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

15歳上のバツイチの別部署の上司が気になっています。子供はいないそうです。 3…

回答3 + お礼1 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 14:48(更新日時)

15歳上のバツイチの別部署の上司が気になっています。子供はいないそうです。
3ヶ月ほど前に、彼女がいると他の人と話しているところを聞いてしまったことはありますが、本人に確認したことはありません。
その上司がこの間、2人でご飯へ誘ってきました。そして、自分の過去や離婚のこと、将来の夢など話してくれました。
ですが、「まだまだ若いのだから早く彼氏を作って色々な経験した方がいいよ!」とも言われました。
その上司は、私からの好意に気づいてそのようなことを言ってきたのでしょうか?
普段その上司は他部署の方とご飯へ行かないので、誘われた時嬉しく思いましたが、何を考えているのか分からないです。

No.2680392 18/07/21 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/21 19:51
匿名さん1 

主さんが上司に好意ある、気がある、このようなことを狡猾に上司に報告した奴がいますね。要するに主さんの心中や動きを察知し、上司に報告した奴がいると言うこと。だから、上司は主さんを誘い、探りを入れた席となったのです。上司が歳いくつか知らないけど、バツイチくらいでは百戦錬磨の強者じゃないよ。主さんの心配するより、自身の今後を心配した方が。主さんが上司に気があるなら、流れに乗るのも悪くはない。

No.2 18/07/21 20:11
お礼

>> 1 その上司の見た目や歳の差から、私がその上司のことを好きだと思うような人はいないように思います…

No.3 18/07/24 12:11
匿名さん3 

主さんに気があるから誘ったのだと思いますけどね、今度は主さんから誘ってみてはどうかな?

No.4 18/07/24 14:48
匿名さん1 

上司が何を考えているか分からない、主さんも何を考えているか分からない。分からない者同士が互いに策を巡らせると、ことわざの「策士、策に溺れる」になりますよ。直接に主さんが上司に聞いたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧