注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼氏がセックスしてくれないです。家にいるときなど、クンニや手マンなどでわたしを何…

回答22 + お礼3 HIT数 2033 あ+ あ-

匿名さん
18/07/27 23:48(更新日時)

彼氏がセックスしてくれないです。
家にいるときなど、クンニや手マンなどでわたしを何度かイかせてそれで終わりです。
なぜでしょうか、、、男性がいたら教えてください。女性でも同じような経験があれば教えてください

したくないの?と聞くと、○○のこといじめていかせたらそれで満足とか言ってきます。
わたしは意味がわからず、不安になります。好きじゃないのかな?と、、、
わたしのことをいかせてるとき彼氏のあそこは立っています。あとは前に一回だけ私の手で射精しました。

高校の頃付き合っていて、2年ほどで別れ、23歳になりよりを戻しました。よりを戻してからまだ一ヶ月くらいです。



18/07/22 18:51 追記
彼氏は超ドSです。
この前は私のことをいかせたあとに私が手でしてあげようとしたら、途中まで気持ちよさそうにしてたのに、急にもうだめだよー!っていってやめさせてきました、、それで結局向こうはいかずに終わりました。
意味がわからず、、、困惑しています、、
本人に聞いてもいいんだよ〜とかいってはぐらかされます。。

No.2680622 18/07/22 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/22 02:33
271 

①主さんとの関係を大事にしたい。
②妊娠させるリスクを背負いたくない状況。
③何かの病気で、治療中。
④付き合ってない間に、M男になるよう調教された。

まぁ、真実は本人に聞かなくては分かりませんね。

No.2 18/07/22 02:55
匿名さん2 

 書かれてる通りに受け取って考えると、
彼は貴女に対して責任を取る気が(まだ?)無くて、そうなる事を絶対に避けてる……ただ貴女の身体をモテアソンデ喜んでる状態。
 まだ1ヶ月だから気持的には、しょうがないけど変な性癖に走ってる。
将来ビジョンを話し合って持つとか、信頼関係を築くのが優先でしょう。
 そうすればHも自然とする様になるでしょうし、夜コミュニケーションの幅が増えて、結果オーライと思われます。(変態性癖に走りッ放しに成ったりして?)

No.3 18/07/22 03:02
2473 

彼氏は何かコンプレックスを持ってんじゃ?

No.4 18/07/22 22:24
お礼

>> 3 わからないんです。聞いてもはぐらかされて教えてくれません。

No.5 18/07/22 22:26
お礼

>> 2  書かれてる通りに受け取って考えると、 彼は貴女に対して責任を取る気が(まだ?)無くて、そうなる事を絶対に避けてる……ただ貴女の身体をモテ… じゃあとりあえず今は様子見で、このまま付き合っていい関係を築くようにしたほうがいいのでしょうか。
Hのことは今日も聞いたのですがはぐらかされてしまいました。もう聞かないほうがいいのかな、、、

No.6 18/07/22 22:27
お礼

>> 1 ①主さんとの関係を大事にしたい。 ②妊娠させるリスクを背負いたくない状況。 ③何かの病気で、治療中。 ④付き合ってない間に、M男になる… 1.2.3のどれかだと思います。
本人は教えてくれません。そうなるともう分からないですよね、、、、

No.7 18/07/22 22:44
お姉さん7 

①家族のようになってしまいあなたに性欲が湧かない
②浮気しておりヨソで性処理しているので性欲が湧かない
③浮気をしてしまい性病治療中
④ED(イ○ポ)
⑤仕事で疲れすぎてたたない(これは隠す必要ないので可能性低)

どれかですかね・・・

No.8 18/07/23 00:03
匿名さん2 

※貴女にはHもしないし、行かさせも!しない。
※理由を聞いても教えてくれず、はぐらかせ誤魔化すダケ。
→これは他に本命が居る人の態度だ。
 射精は本命の時しかしない!でも本命に出来ない、遠慮してる事を貴女にシテる……と言うのに当てはまる。(ドSは自己中だし)
 信頼関係を築くどころじゃない!
ドSと信頼関係は無理!他人を自分の踏み台としか思って無い。
 貴女はドS性癖の便器!愛撫試す土台、慰みモノにされてる…
(と、奇妙な事実関係ダケを分析すれば、結論付けれる。)

No.9 18/07/23 00:26
回鍋肉 ( 20代 ♀ WhzSCd )

すみません、、なぜか返信できなくなり回答欄から失礼します。スレ立てした本人です。

お姉さん7さん。
家族のようになってしまいというのは無さそうです。
浮気かぁ。。。ほぼ毎日仕事帰りに会っているけどあるんですかね。。
性病治療中であれば挿入はしなくとも手コキはさせてくれると思うんですよね、、立ってたのでいんぽではないです。たしかに仕事は外仕事でかなり疲れているようですが、、、立ってるということはエッチな気持ちになってはいると思うんですよね、、、

No.10 18/07/23 00:29
回鍋肉 ( 20代 ♀ WhzSCd )

匿名さん2さんへ

スレ立てした本人です。
わたしのことは必ずイかせてくるんです。というかいかせたくて仕方ないようで、クンニやら手マンやらしてきます。で、いかせたら満足らしくそれで終わりなのです。むこうのあそこは立っているのになぜ?と思ってしまいます。

やはり他に本命がいるのでしょうか。

No.11 18/07/23 02:45
匿名さん11 

性癖と人格や性格は無関係。
めんどくさいんじゃないの?

No.12 18/07/23 03:16
匿名さん2 

2>>スレッ主〈書き方が悪かった〉
行かさせも!しない=(自分を射精に)行かさせる事も(貴女に)させない
 彼の奇妙な行動の原因は、本命が他に居るか、
激務で、射精による疲労を避けてるかだと思う。(なら何で隠す?と思うが)

No.13 18/07/23 10:17
回鍋肉 ( 20代 ♀ WhzSCd )

本命が他にいるか、、、ほぼ毎日夜あっているのに他に本命かぁ。。。ないこともないですよね。彼氏の誕生日とかクリスマスとかのイベントのときに会ってくれるかどうかで判断できそうですね。

仕事で疲れすぎているならいいのですが。
謎すぎて不安すぎてつらいです

No.14 18/07/23 14:00
匿名さん14 

手まんとかクン二してる時、彼も裸になってる?勃ってるなら興奮してるのは間違いないけど、入れたくはならないのかも。まだ一回も挿入したこともないの?

彼はコンプレックスをもってるのかもね。モノが小さいとか皮かぶってるとか早漏とか。

手で射精させてあげたときって何分ぐらいで出たのかな?




No.15 18/07/23 14:58
匿名さん2 

 本命には片想いって事。
 でも本命になる女性は(こういう男の場合)品があって優しい人が多いけど、そんな人にこそ!ドS男は嫌われる。
 だから行くに行けないと思う……彼は自己中じゃない?好きなのは成り行き、気の迷いじゃない?

No.16 18/07/23 15:52
おばかさん16 

フェラとか手コキでするのが良いのです。

No.17 18/07/23 21:42
匿名さん17 

主さんの彼のような人と過去に2人お付き合いしてました。
射精すると勃ちが鈍るので、出さないらしいですよ。
他に女いましたよ。主さんは、いつでも出来るから、だから出さない。

No.18 18/07/23 22:05
匿名さん18 

ドSのフリして早漏とかなw

No.19 18/07/24 01:08
回鍋肉 ( 20代 ♀ WhzSCd )

すみません、本人です。

匿名14さん
私のことをいかせてくるとき向こうは服着たままです>_<、、
でも触るとたってました>_<
手で彼のことを一回だけいかせたときは、5分くらいでいったとおもいます。
包茎でもないし、人並みの大きさだと思います。なので謎でしかないです。。
彼氏とは昔学生の頃付き合ってたことがあるのですがそのときはセックスしましたが、最近よりを戻してからは一度もしてません。



匿名2さん
かなり自己中ですね、、、それでいつも喧嘩になります。今日も遊んでましたが喧嘩しました。すぐ仲直りするんですが、喧嘩おおいですね。片思いしてる人が他にいるからなのでしょうか。。。
たしかになりゆきなのかなぁ。お互い学生の頃から忘れられなくてって感じでより戻した感じで、、、

No.20 18/07/24 01:13
回鍋肉 ( 20代 ♀ WhzSCd )

匿名16さん。
テコキでしましたが、結局やらないでいいよーってなっちゃいました!

匿名17さん。
うわぁ、それすごくこわいです、、他に女いるのかなぁ。それなら早く別れたいなぁ。つらいけど。。

匿名18さん
学生の頃からずーっとドSで今も変わらずドSなのでドSのフリではないと思います。あれを演技でやっているとしたら相当やばいです
はやくいってしまうことがいやなのか、、、わかりません。



今日も会ったのですが、キスしないでそのまま帰ったら、ラインでなんで今日キスしてくれなかったのみたいに言われました。ほぼ毎日会ってるのですが、それでも他に女がいるのでしょうか、、、もーわからなすぎます。

No.21 18/07/24 01:42
悩める人21 

その彼氏さんの気持ちや行動よくわかります

私もほぼほぼ同じ考えを持っています
触ってるだけでも満たされますし、女性の感じてる姿を見てるとうれしくなってもっとしてあげたいと思うのです!

セックスは女性が気持ちよくなることが1番大切だと思います
超ドSのSはサービスのSかもしれませんねw

全くセックスしてくれないとなると何か問題がありそうですけど...
妊娠の可能性が怖いのではないかと私は思います


間違いなく言えるのは、彼氏さんはあなたのこと好きですね
好きだからそれだけ愛撫したいんだと思いますし、迂闊に妊娠させるわけにはいかないんだと思います。

No.22 18/07/24 23:09
回鍋肉 ( 20代 ♀ WhzSCd )

悩める人21さん
それならかなり嬉しいのですが。。。
そう信じるしかないのかなぁと思います。
それならそうやって言ってくれれば良いのですが、言ってくれないので不安になってしまいます。

今週の木金土日に遊ぶ予定なので、それとなくまたきいてみようかなーって思ってます。

No.23 18/07/25 11:46
匿名さん23 ( ♂ )

21さんの言う事も当たっている可能性が高いと思うよ?

男はみんな挿れたがっている、、、なんてあり得ないから。
挿れるよりもっと満足感が得られ気持ち良ければ、挿れなくても良い訳で。

そもそも最近は男の射精しないオナニーが主流になりつつある。
射精より何十倍も快感でさらに何度も何度も女性のようにイケるしね。

女を見たら挿れる、なんて図式は廃れて行くかもしれない、それぐらいワンパターンでしか無いって事。
今は多様化の時代、男の女に対する満足も多種多様。

例えば俺なら女性を脱がす事もない。
挿れる事もない、ディルドなどで女性をイカせて、あとは自分でゆっくりオナニーする。
これが最高なんだよねー。
俺にとってのセックスとはこう言う形なんですよ。

No.24 18/07/26 08:01
回鍋肉 ( 20代 ♀ WhzSCd )

匿名23さんへ

そうなんですか!!!
そんな人が居るんですね?!
びっくりです>_<
そーゆーのって彼女にも伝えてますか???

また2人きりになってえっちするシチュエーションになった時に軽く聞いてみることにします。
日曜あたり私の家で遊びそうなので、また聞いてみようと思います。

今日はご飯しか行かないと思うので聞かないほうがいいですよね、、、
聞きすぎても向こうが引いちゃいますかね。。

No.25 18/07/27 23:48
回鍋肉 ( 20代 ♀ WhzSCd )

今日は普通に遊んで帰ってきました。
明日向こうのおばあちゃんちに遊びに行く予定です。
明後日私の家で遊ぶかもなのでどうなるかドキドキです。
またえっちはしてくれないのかな、、って思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧