注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼女との関係が落ち着いてきました。 付き合って2ヶ月ですが、つい最近までは…

回答1 + お礼0 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 21:43(更新日時)

彼女との関係が落ち着いてきました。

付き合って2ヶ月ですが、つい最近まではずっと彼女の事考えていて、LINE来ない、返信遅い、会いたい声聞きたいって思ってましたが、今は忙しいのかなって感じです。

彼女が旅行に行ってからこんな感じです。
LINEがいつも以上に返信が遅くて何とも思わなくなりました。
なんか客観的に見れるようになったっていうか、、、

彼女の事は好きですし、彼女が旅行に帰ってきた日に一緒に出掛ける事になってます。
他の男にLINEしてたら嫌だなとかは今でもずっと思ってます。
これって気持ちが冷めてしまったんでしょうか

お互い初めての彼女彼氏です。

No.2681509 18/07/23 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/23 21:43
匿名さん1 

冷めたというよりか、信頼関係ができたのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧