注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私は今年48才になります。今まで恋愛経験がなく、男性経験もそんなになかったのです…

回答11 + お礼1 HIT数 1025 あ+ あ-

匿名さん
18/07/28 06:15(更新日時)

私は今年48才になります。今まで恋愛経験がなく、男性経験もそんなになかったのですが、ここ2.3年で声をかけられるようになりました。その間関係を持ってもいいかなと言う人がいたのですが、経験不足と高齢で、指を入れられるだけでも痛く、私的には段々慣らしていって最終的に受け入れればと思ったのですが、相手はそうではなかったようで、おかしいと言われてそれっきりになってしまいました。病院に行って薬を処方してもらったのですが、その人とはそれっきりなので結局薬も貰わずじまいになってしまいました。今またそういう関係になるかも…。という人がいるのですが、またおなじ事の繰り返しだと思うと、迷いがあります。その人は海外からわざわざ来るのでがっかりさせてしまったら申し訳ないなと思います。今までは痛くても我慢出来たらしてたのですが、高齢になると我慢も出来なくなってしまいました。先生曰く、リハビリが必要だと言われていたので練習した方がいいのかなとも思ってます。どんな練習が一番効果があるのでしょうか?因みに性欲も全くなくなってきています。

No.2681597 18/07/23 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/07/23 23:36
匿名さん2 


こんばんは。
女性は50代から、目覚める人もいらっしゃるそうです。

私は49歳の女ですが、最後に行為をしたのは、47です。

薬というのは、傷ついた箇所の治療でしょうか。

怖いですが、女性向けのサービスもあると聞きます。痛みがあることや、抵抗があること、伝えて。

利用するのは、抵抗があると思いますが、頭の片隅に入れて置いてもいいかと。

あまり、頭でっかちにならないでほしい。
自然なことですよ。
それに、綺麗になると思います。

参考にならないかな。

No.3 18/07/24 00:44
おばかさん3 ( 40代 ♂ )

私ならいきなりセックスでは無く手をつなぐことから始まりキスして抱き合う。次会うときペッティングしますね。全身を愛撫してあなたを慣らしたい。その次会うときはセックスに持ち込みたい。おま○こは舌で舐めつくし指ピストンで解しておいてから挿入したい。お〇んこきつめで外れるかも知れないからコンドームは着けない。生のぺニスでやや強引に膣口に挿入して貫通したら動かないでぺニスを馴染ませたい。それからゆっくりピストン運動ですね。しばらく続けて射精したくなったら抜いて膣外射精かな。

No.4 18/07/24 00:54
通行人4 

体を慣らす意味ではオナニーグッズ使ったオナニーだと思う。

日本の滞在期間が少ないならその事を事前に言っておいた方がいいと思う。

相手も大人だろうし受け入れてくれると思う。

来て会ってからその時初めて言って、それでダメだったとかだと印象悪くなる。
それでも受け止めてくれるだろうけど…ダメな人はダメになる。

事前に言っておいてお互い事情を分かった上で頑張ってみた…けどダメだった、とかなら他の事でもカバーできるし気持ちのやり取りはできて次に繋がると思う。

No.5 18/07/24 00:56
通行人4 

修正

それでも受け止めてくれるだろうけど…ダメな人はダメになる。
    ↓
それでも受け止めてくれる人はいるだろうけど…ダメな人はダメになる。

No.6 18/07/24 07:14
匿名さん6 

よくセックスとスポーツは似ているというわね。高齢になると時間がかかるわね。
実際に備えて、開脚体操しながら、指、ディルド、慣れた男の順じゃないかしら?
食事も大豆製品とか葉酸とかとか、媚薬とされるカカオ、珈琲、リンゴなどとる。

No.7 18/07/26 03:18
お礼

>> 3 私ならいきなりセックスでは無く手をつなぐことから始まりキスして抱き合う。次会うときペッティングしますね。全身を愛撫してあなたを慣らしたい。そ… あなたみたいな男がいるから苦手になったんでしょうね。自己中の男は最悪。あなたみたいな男がレイプして合意だと思ったって言うタイプだろうね。

No.8 18/07/26 05:31
匿名さん8 

嫌味な事に気をつけていれば恋愛できると思う。

No.9 18/07/26 05:39
働く主婦さん9 

>その人は海外からわざわざ来るので

いわゆる白人や黒人だと、日本の女子には合わない人かなり多いと思うわよ。白人だと、柔らかくて大きいからなかなか難しいらしい。周囲の元風俗の若い同僚にもいたわね。
アジアの人なら、日本人より細目だとか?

No.10 18/07/27 15:14
おばかさん3 ( 40代 ♂ )

レイプ魔呼ばわりですか?荒っぽいのは好きじゃないんですけどね。挿入痛いからまた今度なんてやってるから、こういうスレ書くんでしょう?痛いのは一時、その後は徐々に良くなるか、良くないかは存じませんけど?いつまでも貫通しないと海外の方も逃げるのでは(笑)

No.11 18/07/27 18:51
おばかさん11 

おとなおおもちゃでオナニーいっぱいして穴を広げておくようにしたらどうかなあ

No.12 18/07/28 06:15
匿名さん12 ( ♀ )

体調しだいじゃないかな?私もそれほど経験ないから、久しぶりだと緊張して濡れなくて痛かったりします。挿入できないほどじゃないけど、ひたすら耐えるだけのこともあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧