注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

25歳女性です。 付き合って6年になる彼氏がいます。彼も同じ25歳で大学生の時…

回答6 + お礼1 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 08:43(更新日時)

25歳女性です。
付き合って6年になる彼氏がいます。彼も同じ25歳で大学生の時から付き合っています。

私的には、そろそろ今の彼と結婚したいなぁと思い、その気持ちも伝えています。今後について、彼と話し合いの機会も設けているんですが、いつも
「ちゃんと考えているよ」と言われるだけで、具体的な話が進みません。
更に、最近彼の行動が怪しくて。。。
ケータイをお風呂場やトイレにまで持ち込んでいたり、以前よりぐっとスマホを触っている時間が増えています。

ダメと分かっていても、不安な気持ちが消えず、、こっそりケータイを見てしまいました。すると、どうやら一人の職場の女の子と頻繁に連絡を取り合っているようなのです。そしてそのトークをちょこちょこ消しているようで。。。
ただ、ラインはトークを消しても通話歴だけは見れることを知っていたので、確認してみると、職場の男性と飲みと言っていた日や、夜勤と言っていた日に彼女と電話していたことがわかりました。

はっきりとした浮気の証拠が掴めず、でも勝手にケータイを見た後ろめたさから問い詰められずにいます。

こういう状態のとき、みなさんならどうやって浮気を突き止めますか??
また彼との今後のお付き合いを、考え直した方がいいのでしょうか?

No.2687246 18/08/03 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/03 20:44
匿名さん1 

考え直した方がいいかもしれません。

携帯を見たことは言わないかも。でも、最近携帯をいじってる事が多いけど、何かあるの?って話を聞き出す。

難しいよね。。。男性はあまり結婚を迫ると逃げるし。。。

No.2 18/08/03 20:48
匿名さん1 

すみません、No. 1 です.

6年は確かに長いし。でも真剣に彼と話し合った方がいいと思う。感情的にならずに、その携帯の件も含めて。もし曖昧な返事だったら一度距離を置いてもいいと思うし。

そんなに結婚を急がなくても、他の人とも付き合ってみのも良いと思うけど。

結局良いアドバイスにはならなくて、すみません (/ _ ; )

No.3 18/08/03 20:53
匿名さん3 

考え直した方がいいと思います。
付き合ってる間に浮気する人は自分に自信がない人。本命がいない状態じゃないと安心して遊べない人です。主さんも浮気すればいいのに。

でも結婚してからの浮気はお互いが悪いと思ってます。

No.4 18/08/03 21:01
お礼

>> 2 すみません、No. 1 です. 6年は確かに長いし。でも真剣に彼と話し合った方がいいと思う。感情的にならずに、その携帯の件も含めて。も… お返事ありがとうございます。
やっぱりちゃんと話し合いですかね。

多分、ケータイの件はふわっと聞いても、そんなことないよ?って言われて終わりになると思います(T_T)彼の方が口はたつので、、、

ただ、投稿文には書いていなかったのですが、大学院卒業時に彼の進路に合わせて地方都市に来てしまっていて(彼にも付いてきて欲しいと言われました)
正直ほかに出会いがほとんどないんです、、、笑
こっちにあまり友達もいないので、合コンや紹介も全くない状況です。

リスクばかり考えていて、身動きできずにいます(T_T)

No.5 18/08/03 21:15
匿名さん5 

真剣に彼と今後どうするのか、結婚はいつする予定なのかまで話を進めると彼の対応で判断できますよ。

新しい恋は、今のこときっちりと決着つけてからで。

No.6 18/08/06 12:34
匿名さん6 

他に好きな人いる?って聞いてみていいと思いますよ、主さんに結婚願望があるなら時間のロスは避けたいでしょうしね

No.7 18/08/07 08:43
おばかさん7 

興信所に依頼することかなあ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧