注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

もしも?の質問…とても暑い猛暑が続いていますが、こんな時よくある事…と言えば皆さ…

回答3 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 01:40(更新日時)

もしも?の質問…とても暑い猛暑が続いていますが、こんな時よくある事…と言えば皆さん経験あるのではないでしょうか?腹痛下痢
お腹がゴロゴロ調子悪く下痢が続きだるく仕事休みたいな~
でも休めない無理して仕事に行き、なんとか食事もまともに取れず帰宅する途中、駅から家まで歩いている時に強烈な腹痛になり下痢が漏れそう状態になり一歩も歩けなくなりました。周りに人気は、なくトイレを借りれそうなとこもなく…もうダメだ、漏れてしまう…というような事態になってしまったら、貴方ならどうします?パンツの中に漏らして家に帰宅する?とりあえず人気もないので野下痢みたいな草木のある場所でやってしまう?我慢しても、もう限界→選択は、この二つに一つしかありません?自分の中では駅から家まで我慢して、なんとか家にたどり着く計算でした、という局面です。

No.2688020 18/08/05 02:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/07 10:48
通行人1 

自宅までの距離によると思いますけど・・・

そのまま下着に漏らして、長い時間歩くのは耐えられません。

No.2 18/08/15 01:34
匿名さん2 

わたしなら、野下痢します。
お腹が痛くなっちゃうと結構我慢出来ないことが多くて、おならすると下痢が漏れちゃっている時があるので。

No.3 18/08/15 01:40
匿名さん3 

ギリギリまで我慢するけど
もうほんとに出るー!ってなったら
外の目立たない所でします。
漏らすよりはマシかな。
でも絶対に人に見られない前提で(笑)

私の場合、よくあるのが
自宅マンションまでどうにか我慢出来たけど
エレベーターで極限に!!って事があります(笑)
めっちゃ我慢して家着いて靴履いたままトイレへダッシュです!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧