注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

至急アドバイス下さい。幼馴染みが親友を紹介してきました。皆女性。 ところがかな…

回答3 + お礼1 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 08:34(更新日時)

至急アドバイス下さい。幼馴染みが親友を紹介してきました。皆女性。
ところがかなり自己中で自分勝手で上から目線で偉そうで人を振り回すし嫌いでした。ドタキャンもするので幼馴染みにいうと本人の耳に入り、なんと親友が私に攻撃。ドタキャンを正当化ししかも幼馴染みはドタキャンにたいし、理解してるし、なにもいわないと。その後も数々かなり自己中で私にはありえないし常識はずれだから受け入れずある日きれました。
結果私をあわない。家族が裕福で人バカにしてるといわれました。
あきれて、えんきりましたが幼馴染みに話すと受け入れないからじゃない?といわれましたがなんでこんなわがまま自己中受け入れないといけないわけ?しかも幼馴染みは自己中女と仲良いいですが利用されやすい性格と私に何度かいってきました。
皆さんどう思う?

No.2689181 18/08/07 06:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/07 06:31
匿名さん1 

あなたが判断、決断すべきです。

幼馴染みには、紹介してくれた事実に対しては丁寧にお礼を言いましょう。お相手との相性等の不満は言わない方が良いでしょう。

No.2 18/08/07 06:38
匿名さん2 

合わないならしょうがない。

友達の友達が友達である必要はない。

私も約束を守れない人や思いやりのない人は嫌いです。

No.3 18/08/07 06:42
お礼

>> 2 こんなわがまま自己中女王を受け入れ悪く言わない幼馴染みもありえないし、自己中親友は職場でも皆にきらわれてるのに、あいつらがバカとしか思わない自己愛強い勘違い女王。
誰がこんなわがまま自己中相手するの?てくらいレベル低い。
無理です。相性あわなく当たり前。

No.4 18/08/07 08:34
匿名さん4 ( ♀ )

そもそも、『幼馴染みの親友』だからってその子とあなたが無理に友達になる必要は無いと思うけど?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧