注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

ご覧いただきありがとうございます。 当方、20代男です。 先日、片想い中…

回答2 + お礼2 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
18/08/07 17:31(更新日時)

ご覧いただきありがとうございます。
当方、20代男です。

先日、片想い中の同じ職場の後輩(歳は同じ)と2人で、花火大会に行ってきました。
少し離れた場所だったので、こちらの車で行って来ました。
自分はもちろん、彼女の方も楽しそうにしていた様子でした。
花火から帰ったあとも、彼女の方から「今日はありがとうございました。」のような内容のLINEを貰えました。
翌週に会社で直接会った時も、お礼を言われました。
ただ、こちらの好意が伝わっていないというか、ただの男友達として見られているような感じがします。
鈍い女性なのか、わざとなのかはわからないです。
今後のアプローチはどうしたら良いのでしょうか?
まだ、花火デートから1週間ほどしか経っていないのですが、今度は映画あたりにでも誘ってみようかなと思ってはいます。(都合が合えば今月中にもう一回デート出来ればいいな。と考えています。)
間隔的にはどうなのでしょうか?
また、誘ってみてOKだった場合、デート中にさりげなく遠回しに好意を伝えた方が良いのでしょうか?(〇〇さんのそういうところ好きだよ。等)
焦ってはいないのですが、なかなか好意が伝わらない女性は初めてなので少し不安です。
アドバイスいただければありがたいです。

No.2689239 18/08/07 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/07 09:37
お姉さん1 

それまでのお二人の関係がどうだったのかがわかりませんが・・・

相手が自分に気があることはわかっているのでは? まんざらではないはず。

No.2 18/08/07 10:06
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

そうだと嬉しいんですが。
何となく引っかかるような感じするんです。
気にしすぎなのかも知れないですが。
とりあえずもう何回かデートをしてみて気持ちを伝えてみようと思います。

No.3 18/08/07 15:31
匿名さん3 

男性から2人きりでのお出かけの誘いに応じる時点で好意は持っていると思います。
職場の後輩さんでしょう?いきなりは甘えられないのではないでしょうか?
「私の事好きなのかな?(私もいいなって思っているけど)でも勘違いだったら恥ずかしいし…」と慎重になる女性は普通にいますよ。私もそのタイプです。

映画やごはんの誘い、嬉しいと思いますよ!
いずれ主さんから思いを伝えて恋愛が成立すると思っていてください。頑張って!

No.4 18/08/07 17:31
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
確かにもしかしたらそうなのかも知れないですね。
少しずつ好意を伝えてみようかなと思います。
頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧