注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

昨日彼氏と喧嘩をしました。私も前に生理中っていうのもありいつも以上に彼氏にイライ…

回答5 + お礼2 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 15:39(更新日時)

昨日彼氏と喧嘩をしました。私も前に生理中っていうのもありいつも以上に彼氏にイライラしてて、その事をこと細かく女友達に愚痴ってしまったのは私も悪いなと反省していました。
ですがその内容で喧嘩した時に彼から私に向けて出た言葉は「くず」「ゴミ」「見損なった」とも言われました。それを言われた時すっごいショックだったんです。
その後も「よく俺がずっと耐えてる」だとか「よくそんなんで好きって言えるわ」とか言われたので私が「好き」って言葉に出したり記念日ツイートしてるのにも書いてあったので申し訳なさと罪悪感の方が強くて消してしまいました。
彼はそれを見て「なんで消すのか意味不明」「俺だったら消さない」「ほんとにお前が何考えとるか分からない」って言われて、ほんとに悲しかったんです。
彼氏は話す前に「ちゃんと話しを聞きます」って言っていて、私も言われたことに対して辛いとか言っても、聞いているんですが聞いていて無視って感じで、「そんなの誰だって辛い」「俺の方が気づ付いた」とか「喧嘩売ってんの?」など言われます。
普通の彼氏ってこんなこと言うのが当たり前ですか?
私には分からないでので教えて欲しいです

No.2689399 18/08/07 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/07 17:06
匿名さん1 

女友達に愚痴ったことが何故彼氏に伝わってしまっているの?
そこがそもそもわからないんだけど。

No.2 18/08/07 17:07
匿名さん2 

普通の彼氏の定義が分からないけど、少なくとも私の彼氏はそんなこと言わないですよ。

No.3 18/08/07 17:09
通行人3 ( ♂ )

随分上からだねぇ
まぁケンカしてるなら一般的にはありそうだけど俺は落ち着いて話したい派だから死ねとか言わない

No.4 18/08/07 17:14
お礼

>> 1 女友達に愚痴ったことが何故彼氏に伝わってしまっているの? そこがそもそもわからないんだけど。 伝わってはなかったんです。
たまたまあってた日に前に一緒に食べに行った友達から返信の通知が来てて、彼氏に「だれ?」って言われたので友達からっていったんです。
そしたらどうせ愚痴ってるよね?って言われて、私は何も隠そうとはしずに「愚痴ってる時もあるけどほとんどは相談してるだけだよ」っていったんです。
そしたらキレはじめて、彼は相談って私が言っても全部愚痴に捉えちゃうらしくて、上の話でもあったように私がイライラしてた時に愚痴ったラインを見せろと言ってきたんです。
私は浮気する性格でもないのに「浮気してる?」とかすごい疑ってくるので、私が「じゃあ見ればいいじゃん」っていうと「見ない」って言うのに、こうゆう時だけ見せろとか証拠を見せろって言ってくるです。
言葉や愚痴った友達に説明してもらってもダメだったので見せたらこうゆう感じになったって感じです

No.5 18/08/07 17:20
お礼

>> 3 随分上からだねぇ まぁケンカしてるなら一般的にはありそうだけど俺は落ち着いて話したい派だから死ねとか言わない 基本的に喧嘩の時に私が何言っても、逆切れ、反発、ごめんって言えば収まるとか思ってる。って言われるんです。
だから私が言っても意味無いので黙ってると、「口あるの?聞いてるんだけど、聞こえてる?」とか言われます。
この喧嘩の時は私が我慢して仲直りしました、でも辛いし悲しいです

No.6 18/08/08 15:34
匿名さん6 

人の口に戸は立てられんのよ。

No.7 18/08/08 15:39
匿名さん7 

生理中はイライラするもんだよね。普段でも性的に満たされていないと男女ともイライラしてちょっとしたことでけんかになったりもします。

SEXレスになってませんか?満たされてますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧