注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

どう思いますか??インドのニュースです。インド人の女性が新郎と新郎の父親を殺害。…

回答6 + お礼4 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 07:58(更新日時)

どう思いますか??インドのニュースです。
インド人の女性が新郎と新郎の父親を殺害。女性は親類に金で売られ、好きでもない男との結婚に耐えきれず、自殺を試みたが親類に見つかり失敗。その後、新郎の父親に強姦されそうになり父親を殺害、男も殺害しました。彼女は捕まり死刑もしくは無期懲役だそうです。


No.2689974 18/08/08 19:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/08 19:10
匿名さん1 

何処の国か忘れたけど、好きな女性を親族とか友達が誘拐してきて無理矢理結婚するって国もありましたよね。
女性に人権とかないのかな
レイプとか可哀想に

No.2 18/08/08 19:34
匿名さん2 

インドでは女性の地位が低いんですよね。
そしてレイプとか多いですよね。
女性がかわいそうです。
自分も死ぬ覚悟じゃないとその境遇から逃れれないなんて。

No.3 18/08/08 19:36
通行人3 

気の毒です。
その女性は勇気がありますね。
しかし、ひどい話。
もっと、昔は悲惨な話を聞いたことがあります。

No.4 18/08/08 20:15
匿名さん4 

インドの文化的背景が関係してると思います。女性は嫁いだ家で気に入らないと思われれば昔は燃やされたと言います。

No.5 18/08/08 20:44
お礼

>> 1 何処の国か忘れたけど、好きな女性を親族とか友達が誘拐してきて無理矢理結婚するって国もありましたよね。 女性に人権とかないのかな レイプと… 力が同等なら太刀打ちできますが、抵抗=自殺か殺害しかないだなんて本当に可哀想です。

1さんが同じように、好きでもない人との結婚、その親から強姦されるだなんて、耐えられますか?
もし同じ目に合うとしたら、どう対処しますか?
私はインド女性と同じ道を辿ると思います。

No.6 18/08/08 20:46
お礼

>> 2 インドでは女性の地位が低いんですよね。 そしてレイプとか多いですよね。 女性がかわいそうです。 自分も死ぬ覚悟じゃないとその境遇から逃… とても可哀想ですね。力が同等なら戦えるのに、抵抗=自殺か殺害だなんて、あまりにも可哀想で心が痛みます。

2さんが同じように、好きでもない人との結婚、その親から強姦されるだなんて、耐えられますか?
もし同じ目に合うとしたら、どう対処しますか?
私はインド女性と同じ道を辿ると思います。

No.7 18/08/08 20:48
お礼

>> 3 気の毒です。 その女性は勇気がありますね。 しかし、ひどい話。 もっと、昔は悲惨な話を聞いたことがあります。 気の毒ですよね。本当に可哀想。心が痛みますね。涙

3さんが同じように、好きでもない人との結婚、その親から強姦されるだなんて、耐えられますか?
もし同じ目に合うとしたら、どう対処しますか?
私はインド女性と同じ道を辿ると思います。

No.8 18/08/08 20:49
お礼

>> 4 インドの文化的背景が関係してると思います。女性は嫁いだ家で気に入らないと思われれば昔は燃やされたと言います。 借金の肩代わりに売られて、残金が払えないからと殺されたなんて話もありますね。それが最近の話だから信じられません。

4さんが同じように、好きでもない人との結婚、その親から強姦されるだなんて、耐えられますか?
もし同じ目に合うとしたら、どう対処しますか?
私はインド女性と同じ道を辿ると思います。

No.9 18/08/09 13:42
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

彼女の勇気ある行動を、ワタシは支持します。

No.10 18/08/14 07:58
匿名さん10 ( 50代 ♂ )

そういう事情なら減刑にするべきやと思うし、そもそも金で売られるような事じたいが許される事でない。

最近よくセクハラやパワハラが問題になってるが、これはそんな次元の問題ではなく完全に人権を無視した行為だ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧