注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私はクンニされるのもフェラするのも嫌いです。 でも、旦那にこないだ「ねぇ フェ…

回答8 + お礼0 HIT数 4680 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 05:11(更新日時)

私はクンニされるのもフェラするのも嫌いです。
でも、旦那にこないだ「ねぇ フェラ嫌いなの?毎回してくれないから諦めてはいるんだけど、今日もしてくれないの?」と言われ、「好きじゃないし嫌い」と答えると、「気持ちいいのに」
と言われました

クンニが嫌いな理由
・まず、アソコを見られ舐められるのが恥ずかしい。それとクンニでかんじている顔を見られるのが恥ずかしい。
・毛を処理してないのでボサボサしているのも嫌だ。でも、ヒートカッターは高いから手が出ない。
・アソコはオシッコを出すところなので、舐められると思うと汚いし、罪悪感がして嫌だから。
・過去、彼女時代の時された時に臭くない?って聞いたら、(ちょっと……酸っぱい匂いと味がする)と旦那に言われて、「そっか。もう、しなくていいよ」と言ったことがある。
・何故か旦那は69でやりたがるけど、気持ちよさよりも体制のつらさが勝つのでめんどくさい。
・後はクンニは気持ちよすぎて、辛くなるので無理。
・クンニ、フェラ終わった後にKissするのがちょっと生理的に無理。気にするタイプです。

フェラが嫌いな理由
・疲れる、面倒、苦しい、メリットが0だからです。クンニ嫌いなのもあり、やった所で自分に、メリットがなんもないからです。
・やっている時、旦那は自分が気持ちいい事しか考えてない。反応が無なし。賢者タイムみたいな感じ。
褒めてくれたり、喘ぎ声出したりとか全くなく、楽しくない。気持ちいいよってたまに言われるけど、へーって感じ。反応無さすぎてたまに言われたところで、嬉しくない。
・飲んで欲しいって言われるけど、大好きでも汚い物は飲みたくないし、飲んだ所で自分にメリットがない。

旦那のアソコの大きさは仕事の疲労によりますが、元気な日だと500リットルのペットボトルくらいの大きさ?です。
旦那とは胸を舐めあった後、すぐに挿入しちゃいます。

後は、旦那も私も初めて付き合って、結婚した仲なので、他人の身体やエッチのテクニックなどは知りません。だから私は、ほかの男性とエッチはしたことないので、ほかの女性の気持ちとかもわかりません。
フェラは本当に凄く機嫌が良く時間がある時にしかしません。1年に2回あるかないかくらいです。クンニは0です。
かなり嫌いなのですが、旦那はして欲しいと言います。(やって欲しい、気持ちいいのに)って言われ方も気にくわないです。

どうしたら理解してくれるでしょうか?
克服しようとは思いません。生理的に無理な部分あるし、嫌いなものは嫌いだからです。


No.2690190 18/08/09 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/09 01:44
働く主婦さん1 ( ♀ )

私もやりたくない派。
旦那と付き合い始めて約一年(結婚して8カ月)だが一回も強要された事ない!ってか『やって』って言われた事無いの。恥ずかしいのかなぁ~w元彼全員言ってた。嫌々やってたわ、私にメリット無し。主さんに激しく同意。
『やりたくないし、イヤ』と言い続けるしかない、かなぁ…

No.2 18/08/09 02:03
匿名さん2 

理解してもらわないといけない、と思っていませんか。毎回断れば良いのではないでしょうか。

どうしても相手に折れてもらって理解して欲しいようなら、いまここに書いたような理由を丁寧に説明して、場合によってはメモにして見せながら話すとか。
説明が終わった後に、これらの理由で生理的に無理だし克服するつもりもないことも伝えましょう。加えて、今後も2人が夫婦生活を送っていく以上、そういう行為は諦める覚悟を持ってくれるようにご主人にに伝えましょう。

それだと、ご主人にばかり譲歩をさせることになってしまうので、たとえば、2人がセックスレスになった頃に、主さんのほうがそれこそ年齢や生理的な理由で性欲が増すような時があったとしても、ご主人にそんな気がなければセックスも望まないしそれで傷ついたりもしない、浮気をするなど外に求めることもしないで納得して全て受け入れるから、など誓うなどして、理解を求めてみてはいかがでしょう。

No.3 18/08/09 02:51
匿名さん3 

私も同じく!
一応してあげるけど1分くらい(笑)
私は頑なに断ります(笑)

汚い!ってイメージで無理なんですよねー!

No.4 18/08/09 07:12
匿名さん4 

クン二もフェラも多くのカップルが普通に行ってる行為なので旦那さんが求めてくる気持ちはよくわかります。

でもクン二もフェラも嫌いならそれを何度も言って断るしかないね。

代わりに手でしてあげるのはどうなんだろ?ローション使って焦らしながら抜いてあげるとフェラっぽい気持ちよさだしね。


No.5 18/08/09 11:25
匿名さん5 

あなたこそ自分の事しか考えてない気がしますがね。メリット0だとか面倒くさいとか。
あなたがそんな性格じゃ、そのうち旦那さんに浮気されます。

No.6 18/08/10 02:18
おばかさん6 

夫婦でマンコ見られて恥ずかしいなんて子供じゃあないんだからね。

No.7 18/08/10 03:10
おばかさん7 ( ♂ )

恥ずかしさと感じすぎてつらいなんて…男からしたら魅力的な最高の女。失神するまでクンニしたくなりますね。大好物を前におあずけは旦那もつらいね。
暗くしてクンニ後のキスをNGにしても駄目ですか?

No.8 18/08/10 05:11
匿名さん8 

旦那に女性を喜ばせようって気持ちがないのが問題だね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧