注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

こんな彼氏どう思いますか。 明日から私が住む県の市内の大きな祭があります。 …

回答5 + お礼2 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 00:12(更新日時)

こんな彼氏どう思いますか。
明日から私が住む県の市内の大きな祭があります。

私と付き合う前から彼は毎年浴衣を着て1人で飲みに行ってたそうです。
私と付き合ってても浴衣の着付けを頼むまでして行くそうです。付き合ってから始めて1人で祭に行くそうです。
なんだかモヤモヤします。
自分では浴衣が似合うので見せびらかしに行ってるようで私がいるのに行くんです。
モテたいのか!と思ってしまいます。

こんなことで別れようか迷ってしまいます。
私を誘うとかでもないし毎年恒例で行ってるみたいですし。
どう気持ちを切り替えれば良いでしょうか?


No.2690596 18/08/09 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/08/09 22:36
お礼

>> 1 一緒に行っても良い?って聞いてみたら? 私は浴衣は持っていないですし、彼は私にも浴衣を着せて一緒に飲みに行きたいね、とは前に言われて浴衣を買ってあげようか辞めようか悩んでいましたが結局買ってはくれず、この日が来ました。私は自分でも浴衣を買えるお金もないので一緒に行っていい?とは聞けないですし、彼は性格的に1人で行きたいと考えてるはずなんです。

No.4 18/08/09 22:38
お礼

>> 2 毎年やってるのを主さんがいるかはやめるの?あなたと彼は一心同体? 別れたらいいよ、面倒くさいもん。 一緒行っていい?って聞けばいいだ… 1さんと同じ回答ですが…。

私は浴衣は持っていないですし、彼は私にも浴衣を着せて一緒に飲みに行きたいね、とは前に言われて浴衣を買ってあげようか辞めようか悩んでいましたが結局買ってはくれず、この日が来ました。私は自分でも浴衣を買えるお金もないので一緒に行っていい?とは聞けないですし、彼は性格的に1人で行きたいと考えてるはずなんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧