注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

こんばんわ 今も思い出すだけで涙が止まりません… 私は 自営業で主人の仕事を手伝…

回答5 + お礼0 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 17:41(更新日時)

こんばんわ 今も思い出すだけで涙が止まりません… 私は 自営業で主人の仕事を手伝っております この所 夫婦のケンカと言えば 仕事に対する考え方などで…喧嘩と言いますか 口論になります 社長である主人に つい余計な事、従業員が言わない事までを私が口出ししてしまうのです 10年仕事を共にして この所 仕事に対する考え方がかなり違うのだと思ってます 俺様主義の主人と 自分で言うのもおかしな話ですが、 私は 従業員の気持ちになって余計な事を 言い過ぎてしまうのでしょう ヒョンな事から数時間前にも 仕事の事で討論になり、激怒からの 暴力… 体が痛くて動かせません 最初に主人の事を押したり したのは 私ですが、、 倍返しでは聞かない程の蹴り… 離婚をしたいと思うのですが、仕事を一緒にしてる以上 どのようにしていけばいいのか 悩んでます 私への暴言、傷つける言葉は 凄いものです もぅあまりにも 言われて 覚えてないです 今日は私の発言に腹を立てたのでしょう 貴方の言ってる事に比べたら 私は 何を言ったのかと… 悲しい現実です… クソ女 マジでいらねー なんて言われて … 私って バカだなあと 長分になりましたが、 この感じ 何度も同じ事 繰り返してるのです

No.2690741 18/08/10 02:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/10 03:20
匿名さん1 

子供はいるの?成人してる? 実家に戻るか別居は出来る?

No.2 18/08/10 03:23
匿名さん2 

離婚して慰謝料請求する

No.3 18/08/10 10:32
匿名さん3 

弁護士に相談すると、離婚に向けての最適なプランのアドバイスとかもらえると思います。また市役所でも予約制の相談サービスがあるかもしれません。

No.4 18/08/10 12:55
匿名さん4 

御幾つでしょうか?男の人は自営業主体としてやっているにしても、優しさがないんでしょうかね、一緒にやっている経営している感覚がないんじゃないんですね、男社会 男が一番偉い?私は男ですが
又自営業していますが、奥さんが手伝ってくれるなら かばいながら やっていきたいな 罵声 とか馬鹿にした言葉は知能が低いと見られるよ旦那さん
一緒にやってくれる奥さん 良くしようと
口出しするんだろうけども 多分歳離れた夫婦でしょう?違いますか?
もっと愛情込めた態度で せっして人間嫌なこともあるよ
奥さんはいつも味方でしょう!
本当にこの人とはダメなら
次考えて どうしてもダメなら離婚つけつけて と゛う はんのうするか
みたら

No.5 18/08/12 17:41
お助け人5 

夫婦関係に仕事の関係と苦労が多いですね。また暴力まで振るわれて大変だと思います。お察し致します。

一般的に女性は男性よりも口達者なので、つい感情的になり口撃してしまいがちです。男性も反論したいのに上手くできない時、暴力となってしまいます。

意見が違うのは、人それぞれ個性があるように当たり前だと私は思いますよ。その意見は意見として尊重してあげることが大切ではないでしょうか?

自分の意見を押し付けるのではなく、私は、こう思うことがあるのだけど、あなたはどう思うと、あくまでもご主人が社長なので、ご主人の権限を奪うような話し方は禁物かと思います。

ここでは、文字数にも限りがあり、他にもコツがあります。

夫婦の関係など為になるサイトがありますので、参考にしてみて下さい。


http://xn--ztqzd553a99arxntt1g.com/category2/

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧