注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

友達にイライラされてしまいます。 主の運転は怖いから嫌だと言われます。無理…

回答5 + お礼2 HIT数 784 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 17:42(更新日時)

友達にイライラされてしまいます。

主の運転は怖いから嫌だと言われます。無理には乗せません。
別の友達は乗せてと言ってくるけどいつも運転にダメ出しされてしまいます。
ここは小回りしたほうがいいとか、、、中央線に寄りすぎだとか、、、私の不注意で人気のないところを信号むししてしまったことは反省しています。

また別の場面で地図を見ていて私のは昨日が古くて現在地点がわからなくてまごまごしてると、あーもういいよと最新機能のついた友達の携帯でナビを開いてくれた。

すごい強い口調で言われるので多分イライラされています。私は何か障害をもっているのかと悩んでいます。

No.2690962 18/08/10 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/10 16:18
匿名さん1 

ただ運転が苦手なだけでは?

職場などでも、手こずって要領悪いのを何度も注意されてるのであれば
障害の可能性も捨てきれませんが。

No.2 18/08/10 16:22
匿名さん2 

わー😅いるよね〜
そうゆう横からごちゃごちゃうるさく言う人。
その人のことはもう乗せないようにしましょ!

運転に慣れたらちょっとは上手になるとおもいますよ!

No.3 18/08/10 16:39
匿名さん3 

障害を持ってるのを心配する前に、事故が起こらないかをまず心配すべきでは。。。

運転苦手な人いますよね。主さんは女性ですか?

女性は前しか見ないとか空間把握が苦手だとかあって運転が危なっかしい人もいますよね。
機械音痴も女性には割と多いです。
要領が悪い人もいるものですし、なんかドン臭い人っています。
ウチの母もそうです。

決して障害でもないですが危なっかしいので母は余程の必要性があっても運転してません。

免許とってからもたまに教習所に行って指導してもらうといいと思いますよ。
教習所はそういう練習も受け付けてるはずですから。
障害持ってるかどうかはどっちであろうがああそうかで終わります。
でも障害であろうがなかろうが事故を起こすと大変なのは変わりません。

そのうち事故起こさないかそっちのが心配です。



No.4 18/08/10 16:55
匿名さん4 

中央線に寄り過ぎとか信号無視は流石に怖いわ
そりゃあ乗りたくないって言われるよ
障害気にするよりも教習所で習った事とか常識を覚えたら?

No.5 18/08/10 17:01
匿名さん5 

なんか論点ズレてない?
事故するのも時間の問題
って気がする

No.6 18/08/10 17:40
お礼

ありがとうございます。女性です。
たにんはのせないことにしています。
それと気をつけています。

でもなぜみんな強い口調で言ってくるのかがわかりません。

No.7 18/08/10 17:42
お礼

それと職場でも遊びの場面でもぼやぼやしています。運転も下手だし、障害かなと落ち込みます。気をつけて治れば障害じゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧