注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

職場の男性指導者について。 私は職場に入って1ヶ月経ちました。 私は指導…

回答1 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 13:00(更新日時)

職場の男性指導者について。

私は職場に入って1ヶ月経ちました。
私は指導者がとても苦手です。
というのもとても厳しかったからです。
下手したら私にだけ厳しく冷たく感じるほどで、以前ここで相談させてもらいました。
そしたら「あなたが嫌いなんじゃないか」「指導者として別に普通じゃないか」と言われました。

ですが、1ヶ月経った辺りから急に人が変わったかのように優しくなりました。
勘違いじゃなく、周りの人に「主さんにだけ優しいよね」言われたくらいです。

以前は私と話してるとき死んだ魚の目をしていたのに今は瞳孔開いててキラキラしてるんです。
しかも表情がデレデレしてます。

私が見なくてもこっちチラチラ見てくるの分かるし、やたら私を助けようとフォローしてきます。

以前と全然違い、逆にソワソワします。

以前はなんなんだったんでしょう?

以前はまったく好意ある素振りは1ミリともなかったです。
私鈍感なのであれなんですが、もしかしてツンデレとかいうやつですかね?

苦手意識がありましたが今優しいので少し苦手意識が薄くなっていってますが指導者の豹変に戸惑っています…。

No.2691107 18/08/10 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/13 13:00
匿名さん1 

最初は厳しくしてたけど、主さんが仕事が出来るようになってきて可愛く思えてきたのかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧