注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

死にたい。 自分の価値が全く見当たりません。 特別いなくてもいい。 いなく…

回答3 + お礼0 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 03:19(更新日時)

死にたい。
自分の価値が全く見当たりません。
特別いなくてもいい。
いなくても誰も困らない。
なんならいなくなってくれと思われているかもしれません。
怖がりで自分で死ねないのが悔しい。
臆病者でずっと生きていたくない。
少しの勇気で死ねるのにそれさえありません。毎日死にたい死にたいと思って過ごさなければいけません。

18/08/12 00:17 追記
本当に吐き気がします。
私の存在が吐き気がする。
他人からゴミを見るような目で見られてやっぱり私はいなくてもいいなと思いました。
心の底からいなくなってもいいと思っています。
もういらないんです。

No.2691653 18/08/12 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/12 00:40
通行人1 ( 30代 ♀ )

え〜!もったいない!人手不足の求人に応募してみられたらどうですか〜?!
死ぬほど辛いなら、どんな仕事でも良いから役に立って、自分が必要だと感じて欲しいです!
年齢などわかりませんが…。

No.2 18/08/12 01:31
匿名さん2 

>>1

正論! 笑
仕事面倒でもそうだけど
結局、理由つけて自身の性格や生き方を否定してたり人のせいにしてたら、前進できない自信も付かない殻を破れないよね

立ち止まっていたら当たり前だけど
自分の価値は見当たらないはずだよ、そりゃ。

No.3 18/08/12 03:19
匿名さん3 

ニートでもなんでもいいじゃないか平等に時は流れるやがて病気になりいつか必ず全員死ぬんだから生命体である以上いつかおわりがくるせいぜい楽しもうぜ!

生きることだけがんばれ生保でも受けろ早い者勝ちだが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧