注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

2ヶ月位前に知り合った方がいます。 良い方でこちらは興味がありましたが全然…

回答4 + お礼0 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 11:22(更新日時)

2ヶ月位前に知り合った方がいます。

良い方でこちらは興味がありましたが全然連絡はこないし、1回ご飯には行きましたが、その時は楽しかったんですが、発展する内容が何もなくただ友達と話してる感じでした。

例えば出掛けたい場所の話をしても楽しそうだねとかで終わります。

食べたいものの話をしてもそれで完結。

一緒に行こうとか今度行こうとか何も次に繋がる言葉がありません。

彼女は長らくいないそうですが、特にいなくても毎日楽しいみたいで彼女欲しいとまでも思ってないそう。
欲しくないわけじゃないそうですが。

こちらから積極的にいかないと今後はなさそうですが、積極的になるほどひかれてるわけでもなく、いったところで長期戦だろうし、うまくいくとも限りません。
今まで自分から積極的にいったことは一度もなくいつも男性から積極的にきてもらってたので好きになってた感じがありました。

結婚出産に焦る年齢なのであまりだらだらした付き合いは求めてないんですがどうしたら良いでしょうか?



No.2692245 18/08/13 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/13 01:58
匿名さん1 

あなたを彼女にしたくないだけだよ

No.2 18/08/13 03:19
匿名さん2 

いつも男性から来てもらってるほどモテるんだから、この脈のない相手はさっさと諦めたらいいと思う。モテるんでしょ?

No.3 18/08/13 09:07
通行人3 

悩みがよく分からない。

主さんから行かないと今後はなさそうなのに積極的になるほど惹かれていない。

では次を探すしかないよね?

No.4 18/08/13 11:22
匿名さん4 

現在の状況は取り敢えず「脈なし」ってやつかな。

でも男性にだって奥手な人はいるわけで…
彼がそうならあなたの今後の対応次第で変わってくる事もあるかなと。

いやいや、時間かけるほどじゃないわと思うなら、スッパリ次行った方がいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧