注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼女が携帯を見てたら別れますか? 今朝、彼の携帯のアラームが鳴っていたため…

回答4 + お礼2 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 12:40(更新日時)

彼女が携帯を見てたら別れますか?

今朝、彼の携帯のアラームが鳴っていたため、アラームを止めたらLINEの画面が映ってしまい未読メッセージを既読にしてしまいました。

何も言わないのも悪いと思い、彼に正直に話しました。

LINEの相手は友達と説明してくれ、解決はしました。
又、今後絶対に携帯は触らないでと注意も受けました。

男性は彼女が携帯を見た触ったら、信用されていないため別れるという人が多いと聞きました。

振られるのではないかと不安で気持ちが落ち着かないです。

皆さんでしたら許しますか?別れますか?

No.2692558 18/08/13 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/13 17:38
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

気にもしませんね
流石に仕事用の物は触らせませんが、プライベートの奴は、LINEの返事しといてとか言う時あるくらいです
隠すような事も何一つ無いですし、嫁が不快に思うような不謹慎な事言ってくる人もいないですしね
お風呂の時の電話とかも出てもらって応対してもらったりしてますよ

No.2 18/08/13 17:39
匿名さん2 

今回は見ようと思って見た訳じゃないんですよね?

この先も見ないと約束して
それを守れば大丈夫だと思いますよ〜

No.3 18/08/13 17:49
お礼

>> 1 気にもしませんね 流石に仕事用の物は触らせませんが、プライベートの奴は、LINEの返事しといてとか言う時あるくらいです 隠すような事も何… そうなんですね。
私はそこまで信用されていないため、前々から携帯は触らないでと注意されていたのに今回のことを起こしてしまいました。

今後、信用されるように気をつけていきたいです

No.4 18/08/13 17:49
匿名さん4 

アラーム鳴っても、アラーム鳴ってるよ!って言って起こさない?
自分が寝られなくても絶対に携帯は触らないよ、私はね

No.5 18/08/13 17:52
お礼

>> 4 そこまで気が回らなかったです。
今後はアラームが鳴っていた場合、彼を起こして携帯を渡すようにすると約束しました。

No.6 18/08/14 12:40
匿名さん6 

アラームくらいで普通怒るかな?元彼の中に携帯鳴ってるよって届けただけで怒った人がいて携帯悪いと思いつつ見たら浮気してた。携帯肌身離さず持ってる人も。
私なら1さんのように、やましいことがなければそんな対応しないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧