注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

このような症状を知っているかた教えてください‼お願いします‼ 昨日から、外…

回答3 + お礼3 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 22:59(更新日時)

このような症状を知っているかた教えてください‼お願いします‼

昨日から、外で飼っているネコが尻尾の付け根だと思うんですが、撫でると痛いのか鳴きます。

病院に行ったほうがいいのでしょうか?
なお、その際どのくらい治療費がかかるのか教えて下されば有り難いです。

No.2692719 18/08/13 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/13 22:36
匿名さん1 

発情期?
猫ってそのへん叩くとみんなお尻上げて声出すけど、ここ叩くと猫は気持ちいいんだとやりすぎてる人見ると気持ち悪いけどね。

No.2 18/08/13 22:39
匿名さん2 

尻尾の付け根は猫にとって性感帯のようなものです
こちょこちょしてお尻を上げるようなら平気

嫌がって逃げるとか、怒るなら何かあるかもですね

No.3 18/08/13 22:41
お礼

>> 1 発情期? 猫ってそのへん叩くとみんなお尻上げて声出すけど、ここ叩くと猫は気持ちいいんだとやりすぎてる人見ると気持ち悪いけどね。 去勢済みなので、その可能はないかと……。

いつも撫でると尻尾たててましたが、昨日から元気な振りをして、尻尾をたてなくなりました。

No.4 18/08/13 22:43
お礼

>> 2 尻尾の付け根は猫にとって性感帯のようなものです こちょこちょしてお尻を上げるようなら平気 嫌がって逃げるとか、怒るなら何かあるかもで… やめろ‼って感じで鳴きますね。

No.5 18/08/13 22:49
匿名さん2 

猫は余程じゃない限り、動きに変化が見られないですからね
もう少し様子を見て、変わりがないようなら早めに連れて行くのは大事です。

動物病院はお金はどうしてもかかっちゃいます…まずは検査だけでもお願いして、その際のいくら検査費がかかるのか聞いて置きましょう
何か見つかった時は先生と要相談ですね、分割とか、受けてけれる所もありますし

No.6 18/08/13 22:59
お礼

>> 5 そうですね。
今は、元気の振りをしてますがそのうち変化してきますよね。

なるほど、検査だけと、分割で出来ることもあるのですね。

私たち家族は、一括でしか払えないと思ってました(汗)
ここに相談して良かったです‼
ありがとうございます☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧