注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

愚痴にうんざりです。 県外から短期で来た上司と週に一度の休み以外毎日二人きりで…

回答3 + お礼2 HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 00:06(更新日時)

愚痴にうんざりです。
県外から短期で来た上司と週に一度の休み以外毎日二人きりで事務所にいます。
私の地元は食べ物が美味しいと有名です。
が、そのかたが毎日毎日、地元の文句を私に言ってきます。そしてセットで俺のすんでいる町ではこうなんだ、あーなんだと。
何がこんなに有名なんだ、ネットで美味しい美味しいと書かれてるが何も良くなかった。
ここの町は民度が低い。金持ってないやつばかりだ。
とんかつの衣の文句まで(笑)
自分の町に誇りを持ってるとか素晴らしい町だとか思ってはないし、田舎で人間性が低いなと私も思うことはありますが、その町の人にこうも毎日毎日ディスるのは一体なんなんでしょうか。
最初は聞き流してましたが、毎日毎日だともううんざりで、最近は、あはは…としか言えなくまた明日もなんか言われるのかーと憂鬱です。
二人きりですし、何か言い返したり、無視するわけにもいきませんし。このまま上司が帰るまで我慢するしかないのでしょうか。
関係ないですが資料めくるときに指を舌で舐めるんじゃなくて、歯に指を毎回くっつけてるのも本当に気持ち悪くてもうとにかく嫌です(笑)

No.2692761 18/08/13 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/13 23:46
匿名さん1 

その上司結婚出来てないでしょう?
可哀想な人だからほっとこ!笑笑

No.2 18/08/13 23:49
お礼

>> 1 若くて綺麗な嫁がいます(笑)
ほっときたいですが、無視するわけにいかないんで、耳傾けるしかないです。

No.3 18/08/13 23:55
匿名さん1 

ありゃあー、もしかしたらあなたに問題あるのかもね笑笑

No.4 18/08/14 00:02
お礼

>> 3 地元の食べ物や町の空気の文句なんで私のせいではないかなぁと(笑)

No.5 18/08/14 00:06
匿名さん1 

笑笑笑笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧