注目の話題
部下が辞める話になり、退職理由を「一身上の都合」ではなく「人間関係」と書いて提出し 私が主の原因になりました。 中途で入った部下がいて、仕事ができま
出る杭は打たれるタイプの娘。 娘に悪いところがあるのでしょうか。 ちなみに、出る杭を打ってくるのは特定の子らしく、その他のクラスメイトは、むしろ好意をも
常に一緒にいるか、スッパリ別れるか 彼氏と付き合って4ヶ月です。 交際当初から私の家で半同棲してます。(成り行きでそんな感じになりました) 私は自

里帰り出産で数日前から実家にいます。 旦那からは「寂しい」とか「早く帰ってきて…

回答4 + お礼2 HIT数 709 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 10:05(更新日時)

里帰り出産で数日前から実家にいます。
旦那からは「寂しい」とか「早く帰ってきて」とLINEが来ますが、夜は飲みに行っていて返信が遅いことが多いです。
今日も、20時台にLINEが来て返信したのですが、未読のままです。
元々お酒が好きで、しょっちゅう飲みに行ってました。最近はかなり減っていたのですが、私が里帰りしたことでこれから飲みが増えるのではと心配です。
旦那が仕事で疲れて息抜きしたいのも分かるので、行くなとは言えませんが、返信が遅いとモヤモヤします。里帰り中ぐらいは、自由にさせてあげた方がいいのでしょうか…(><)

No.2693366 18/08/15 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/15 01:18
お助け人1 

今晩は!

息抜きは大事だけど
行きすぎはね!

浮気とかは大丈夫なん?

No.2 18/08/15 01:40
匿名さん2 

お金足りてる?大丈夫?赤ちゃん産まれたら大変だから今のうちに羽伸ばしてて(笑)
帰ったら頼りにしてるからね(ハートマーク的な)
みたいな感じで

頼る可愛い妻を演じつつ、相手が負担にならない程度に恩を売り今だけだとクギを刺す

No.3 18/08/15 07:56
お礼

>> 1 今晩は! 息抜きは大事だけど 行きすぎはね! 浮気とかは大丈夫なん? 浮気はたぶん大丈夫だと思うんですが、、(>_<)

No.4 18/08/15 08:03
お礼

>> 2 お金足りてる?大丈夫?赤ちゃん産まれたら大変だから今のうちに羽伸ばしてて(笑) 帰ったら頼りにしてるからね(ハートマーク的な) みたいな… 今度それで送ってみます。
昨日の返事やっと来たけど、「昨日飲みに行ってた」とか寝てたとか返信が遅れた理由は無く、普通に私の送った内容への返事だけでした。

No.5 18/08/15 08:54
お助け人1 

おはよー

そうなんや!

気よつけなよ

酒はいると
色々あったりするからね!

No.6 18/08/15 10:05
匿名さん6 

わたしも里帰り中です。
羨ましいと思ってしまいました。
私なんてメールすらこないです。。。
寂しい とか 早く帰ってきてほしい
とか言われたいな。
旦那さんに身体が心配だから程々に…と毎日伝えてみてはどうですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧