注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

包茎が良くないって言うのは、日本と韓国だけだと聞いてビックリ。 割礼と言うもの…

回答9 + お礼0 HIT数 1112 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/08/16 21:18(更新日時)

包茎が良くないって言うのは、日本と韓国だけだと聞いてビックリ。
割礼と言うものも、既にアメリカでは時代遅れでナチュラルペニスと言う仮性包茎状態が羨ましがられ、割礼自体も違法の州があると言う。

本当はあなたは剥けているね、あなたは皮があるね、だけの話をどっちかに白黒付けなきゃ気が済まない日本人や韓国人が無理やりこじ付け、剥けているのを理想としただけで、入浴すらまともじゃ無かった(上水道が不衛生)韓国の考えだって知ってましたか?

日本は水に関しては今では世界一の水質を誇るが、遡れば江戸時代に既に上下水道は完備されていた。
その衛生レベルは当時世界一だそうで、しかも毎日のように入浴する習慣があった日本では仮性包茎がどうのこうのなんて無縁の話だそうです。

しかしその辺の事情をすっ飛ばして、強引に悪いものってしたのがあの美容外科のドン。
知識のない日本人に打ってつけの商売で金になるって、女の子のサクラを使い広めたそうです。

今では彼自身もそれは嘘でしたと白状していますが、どう思いますか?
ちなみに子宮頸がんとは、入浴しない人を除き、ほぼ因果関係はないと言うことです。
(子宮頸がん罹患者のパートナーに包茎じゃない率が高かった為)

No.2693723 18/08/15 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/15 20:06
匿名さん1 

本当にどうでもいい問題だと思う

No.2 18/08/15 20:10
通行人2 

それで?
私は包茎大嫌いだけどね

No.3 18/08/15 20:40
通行人3 ( ♀ )

私も包茎大嫌い(笑)

No.4 18/08/15 20:53
おばかさん4 ( 40代 ♂ )

まあ清潔であることとスムーズに女性器や肛門に挿入出来る事考えれば常時剥けている露茎か勃起時には亀頭露出する仮性包茎なんだろう?近年の海外エロサイト見ても仮性包茎っぽい男性多いから、昔ほど剥けている事に拘らないのかも?包皮も大事な性感帯だしね。

No.5 18/08/15 20:58
匿名さん5 

長々と書いた所で包茎はノーサンキュー

主が包茎で悩んでるのは良くわかったしゾンビのように仲間を増やしたいんだろうなってのも良くわかった

でも、包茎に需要はないです
バイバイグッバイ タートルネックボーイ

No.6 18/08/16 04:34
通行人6 ( ♂ )

江戸時代に上下水道が完備?確かに都市部で一部上水道はあったが完備とは?井戸は上水道じゃないよ。そして昭和の懐かしい?ポットンがかなり減ったけれど、なんで昭和でさえ完備と遠いのに江戸時代に下水道が完備?昭和より進んでいたのか?ポットンを肥料にして循環していたはず。

No.7 18/08/16 18:08
匿名さん7 

包茎と仮性包茎は違うしほとんど仮性とも言うが、そんなに悩んでいるのなら手術を受けたらどうでしょう。まともな人間なら、そんなことそこまで気にしないでしょう。童貞処女貧乳包茎なんかで恋人をはかるような輩は、やっぱり呆れたクズだと思ってしまいます、ごめんなさい。

No.8 18/08/16 20:40
匿名さん8 

結局好きな女がどう思うかでしょ。
個人的にはマンコの構造の方が不潔になりやすいと思うので、クンニしてもらうなら包茎でも文句言う権利はないと思いますが…

No.9 18/08/16 21:18
通行人9 

男なら一皮剥いて立派になれ
包茎ちんぽでセックスしても皮オナニーと変わりない(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧