注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

バツイチ子持ち同士、8才の自分の子が自己中心的過ぎると相手、相手の親兄弟から指…

回答5 + お礼0 HIT数 359 あ+ あ-

悩める人
18/08/18 13:01(更新日時)

バツイチ子持ち同士、8才の自分の子が自己中心的過ぎると相手、相手の親兄弟から指摘。不快感との事。
相手からはそのような子はストレスで嫌だがあなたとは居たい。どうにかしてと言われる。
どうすれば良いでしょうか

No.2694991 18/08/18 10:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/18 10:23
お師匠さん1 

男を取るか

子供を取るか

貴女次第

No.2 18/08/18 10:34
匿名さん2 

悩んでるの? 私ならそれを言われた瞬間に別れる

No.3 18/08/18 10:39
匿名さん3 

それ、悩む?
向こうがあなたのお子さんにストレス感じてるなら、お子さんだって向こうとの関係にストレス感じてるはず。
子供にそんな負担かけたいの?

あなたはいいけど子供は邪魔、なんて平然と言い放つような奴、こっちから願い下げ!!……と、ならないことがフシギ。

母親の自覚、子供を守る自覚が足りなくない?

No.4 18/08/18 10:42
専業主婦さん4 ( ♀ )

どうにかしてほしいと言われてもね。


まだ8歳のお子さんが自己中なのは子供らしさの現れです。

先方のお子さんは、よほど厳格に育ち、親や祖父母の都合の良いお育ちみたいですね。

それはそれで各々なので何とも言いませんが、人様(主さん)のお子さんを否定する権利はない。


わたしがもし同じことを言われたら、相手を絶対に許しません。


我が子を否定される=自分を否定されているだと思うからです。


命をかけて生んで、目一杯の愛情を注いで育てた子供の気質を否定されたら冗談じゃないと思いますけどね。


もしかして主さんは男性ですか?


もし男性なら、父親の連れ子は悲惨だという話は本当なんだなと思いました。


主さんが女性なら、言語道断。


我が子を否定され、自らも否定しても尚、男を選びますか?


No.5 18/08/18 13:01
匿名さん5 

主さんの子供だけをどこか遠くへ預けるわけにもいかないだろうから、交際を諦めるしか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧