注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

大学生になって人生で初めて彼氏ができました。最初はあっちの猛アタックで始まったの…

回答4 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 14:17(更新日時)

大学生になって人生で初めて彼氏ができました。最初はあっちの猛アタックで始まったのですが、今では完全に逆転し、完全に彼に主導権を握られている状態です。電話もしてくれないし、ラインもあまり多くないし、不満が溜まる一方です。そのせいか最近は気分の浮き沈みが激しく、基本的に物事にあまり集中できていない気がします。
彼氏と別れるべきなのはわかっていますが、今はまだすごく好きだし一緒にいても楽しいので、別れたくありません。もしとてつもなく好きになれる、愛してくれる人がいるなら話は別ですが。
気持ちが不安定になると爪をむしる癖が再発したり、部屋の片付けなどができなくてどんどん荒れていってしまいます。
この現在の状況を打破するには彼氏と別れる以外の方法はないのでしょうか?

No.2695549 18/08/19 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/19 12:03
匿名さん1 

彼氏に求めても仕方ないのだから、そういう相手だったらこちらからあまり連絡しないほうが逆にいいですよ。

No.2 18/08/19 12:14
匿名さん2 

電話やラインをして欲しいと彼に伝えてみよう。

伝えて、考えてくれないようなら、少し距離おくか
別れたほうがいいと思う。

No.3 18/08/19 12:45
匿名さん3 

依存や執着は嫌われるから気をつけてね

捨てられるような深い傷が残る別れ方になる可能性があるので

後々キツいよ、あなたが。

好きならもう少し、自分のその深入りっぷりをセーブするよう心掛けましょうよ

No.4 18/08/19 14:17
働く主婦さん4 

はじめまして私の娘も大学生になってはじめて彼氏ができました。やはり彼からの猛アタックでつきあいはじめたのですが、たぶんですけど今は彼に主導権を握られてる感じがします。男の人って手に入ると安心してしまうと思うので、あなたからの連絡をあまりしないとか返事を遅くするとかいろいろ試してみたら良いよでは。恋愛は夢中になってしまったほうが辛くなるのであまりに彼に振り回されるのなら別れるのもありなのかな。難しいですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧