注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

自分は今高3なのですが2年前からあるバスケットチームに入っています。いわゆる社会…

回答1 + お礼1 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 23:57(更新日時)

自分は今高3なのですが2年前からあるバスケットチームに入っています。いわゆる社会人バスケというやつで自分以外は皆さん社会人です。週に2日地元の体育館でバスケをしています。
数ヶ月前に、斎藤という25歳の男性が入ってきました。ですがここ最近斎藤さんが、チームのメンバーですら全く面識のない、斎藤さんの知り合いを何人も、なんの許可も取らずに連れてくるようになりました。もちろんうちのチームの代表も体育館に着いて始めてそのような人たちが来ると知ったようでした。
このままではチームが無秩序の状態になってしまうと思います。なにかいい解決策はないですか、、、

No.2695815 18/08/19 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/22 19:15
匿名さん1 

その斎藤さんに、責任者から勝手に部外者を連れて来るのはまずいって説明して貰っては?

No.2 18/08/22 23:57
お礼

>> 1 やはりそれしかないですよね。おれが言ってもって感じなので、責任者に言ってもらわないと、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧