注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

婚活カップリング後についての相談、意見ください。 この前同い年の女性とカップリ…

回答3 + お礼3 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 00:32(更新日時)

婚活カップリング後についての相談、意見ください。
この前同い年の女性とカップリングできました。ただあくまで知り合った段階であり、発展することもあれば、終了することもある状況です。
婚活経験者の方に聞きたいのは、どれくらい会った後告白しましたか?or告白しようと思いますが?また、一緒に出掛けたりするのは正式に付き合うようになってからのほうがいいのでしょうか?

No.2695846 18/08/19 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/19 22:50
お兄さん1 

ん?あなたはもう好きで好きで仕方ないの?

あなたの気持ちは固まってて告白するだけ。って段階って事かね?

で、あれば
結婚を前提としてお付き合い…
でよくないかね?

相手の方もう少し時間が欲しけりゃ、
もう少し待っていただけますか?
ぐらいの回答はあると思うよ。

ただ相手の事、もう少し理解した告白する事をお勧めします。

No.2 18/08/19 22:54
匿名さん2 

ちょっとまって、主様。

まだ「お試しデート」もしてない段階で、そういう話をするのは、やめておいたほうがいいと思いますよ。

まずは、ちょっと、ふたりで映画をみるとか、ご飯を食べるとかしてみたほうがいいと思います。

No.3 18/08/20 00:28
お礼

>> 1 ん?あなたはもう好きで好きで仕方ないの? あなたの気持ちは固まってて告白するだけ。って段階って事かね? で、あれば 結婚を前提… 私の方はいい印象があって、カップリング希望をしてできたので嬉しいです。この前初めてのランチしました。話をしていると明るくて緊張しないで会話ができました。自分としてはこのまま関係を深めていけたらいいな思いますが、正直相手はどう思ってるかはわからないので、何回か会って食事をしたりして告白したいなと思います。

No.4 18/08/20 00:30
お兄さん1 

それでいいと思うよ。

頑張ってね!

応援してます(^_^)

No.5 18/08/20 00:30
お礼

>> 2 ちょっとまって、主様。 まだ「お試しデート」もしてない段階で、そういう話をするのは、やめておいたほうがいいと思いますよ。 まずは… 初めて食事をしたばかりです。もう少し互いを知ってから告白したいと思います。まずは食事やデートをして関係を深めていけたらしたいと思います。ありがとうございます

No.6 18/08/20 00:32
お礼

>> 4 それでいいと思うよ。 頑張ってね! 応援してます(^_^) ありがとうございます。焦って失敗しないためにも互いの関係を深めて、確かめながらしていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧