注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

24歳男性です 今年の7月の後半にナンパをして、仲良くなった人(19歳)で、最…

回答4 + お礼4 HIT数 591 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 22:33(更新日時)

24歳男性です
今年の7月の後半にナンパをして、仲良くなった人(19歳)で、最初は遊びでいいやと思っていたのですが何回か会って色んなところへ行って、体の関係もあったし相手も何処へいても体を絡めてきたりずっとくっついてきてラブラブな感じで、相手は私の事が好きなんだろうなと思っていました!
8月入った辺りから私も好きになってしまい気持ちを伝えようと決意しました!
そして、8月15日に告白をしたのですが、振られました!理由は昨日(8月14日)ずっと前から好きだった人に告白されて付き合ってしまった。だそうです。

私は昔から好きという感情をあまり相手に出さない方で、相手は遊ばれているだけだと思っていたらしく、このままの関係で良いかなとも思っていたみたいです。
ただ、あなたが良ければ私は友達としてこれからも遊ぼうと思うと言われました。
これからも仲良くしたいし、相手にはまだ諦めないからと一言だけ伝えました。

相手の彼氏とこじれた時や、やっぱりあの人が良かったと思って私と付き合ってくれることを願っています
この場合は今まで通りの感じで遊んだ方がいいんですかね?
それとも一切連絡を取らない方がいいのですかね?

誰か私の悩みを解決していただきたいです!死にそうです…笑

18/08/20 16:17 追記
出会ってから1ヶ月の出来事で、まだ直接会ったのは4回程度です。
思い出の内容は濃いですが、数が少ないです。

18/08/23 10:51 追記
昨日、男2人の女2人の4人で会いました!
正直言ってキープ君にしようとしてる感じはなかったです!
どちらかというと、俺の気持ちを買って、可哀想だから遊んであげると言った感じですかね…

尚更どうして良いかわからなくなって来ました…

No.2696174 18/08/20 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/20 16:19
通行人1 

私はその女性はとても軽いタイプだと思うので、付き合ってもいろいろあると思います。
それでもいいなら、今のまま付き合っていけばいいのでは?

No.2 18/08/20 16:22
匿名さん2 

主さんはキープ君になってあわよくばを狙ってる、相手はキープ君として遊んで欲しいと言っている。
お互いの利害が一致しているので、何も悩む必要はありません。

No.3 18/08/20 17:37
お礼

>> 1 私はその女性はとても軽いタイプだと思うので、付き合ってもいろいろあると思います。 それでもいいなら、今のまま付き合っていけばいいのでは? なるほどぉ…

やっぱりそうですよねぇ…
ご回答ありがとうございます!!

No.4 18/08/20 18:49
お礼

>> 2 主さんはキープ君になってあわよくばを狙ってる、相手はキープ君として遊んで欲しいと言っている。 お互いの利害が一致しているので、何も悩む必要… 正直キープ君にはなりたくないんですよね…
キープ君になりたくないのであれば、やはり遊ばない方がいいですよね?

No.5 18/08/23 10:19
匿名さん5 

相手からしたら主さんはとてもありがたい存在だし、それに乗らないように、もう会わない方がいいと思います

No.6 18/08/23 10:44
お礼

>> 5 いわばキープ君てことですか…

会わない方が良いかもですね…
ご回答ありがとうございます!

No.7 18/08/23 11:12
匿名さん7 

19歳、まだまだ若いですね!
本命の人と付き合ったのは本当なんでしょうか。
どの道、好き好き言われてるわたしが好き!って感じの子ですね。
例え主さんと付き合っても、他の男性と遊んでいると思いますよ。
それでもキープでも良ければ遊べばいいし、嫌なら新しい出会いをさがしてもいいと思いますよ♪

No.8 18/08/23 22:33
お礼

>> 7 ん〜…半年前からちょいちょい会ってたらしく、ずっと好きだったらしいので、本命で付き合ったんだと思うんですけどねぇ…

なるほどぉ、そう言った自分に惚れているわけですか…
実際最近の彼女のインスタとか見てると、サシではないですけど、何人かの男女で遊んでるところとか見て、付き合ってても遊びに行っちゃうんだなぁと思いました。

貴重な回答ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧