注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

同棲中の彼氏のことなんですが、 私21で相手も21歳でお互い同じ短大で出会い就…

回答5 + お礼3 HIT数 744 あ+ あ-

匿名さん
18/08/24 10:18(更新日時)

同棲中の彼氏のことなんですが、
私21で相手も21歳でお互い同じ短大で出会い就職と同時に同棲を始めました。
私は夜勤の仕事をしていて朝帰ってきて彼が家で使っているiPad を何気なく見てみると写真フォルダーに同じ短大だった女の子の水着写真が沢山ありました。水着写真だけではなく昔彼の好きだった女の子の自撮り写真もあり、合計20枚くらいです。
友達に相談してみたところ彼は最近インスタを始めたらしく(私はしていないのでよくわからない)そこから友達の写真を保存してわざわざiPad に送って写真を保存しているみたいです。(携帯を見たわけではないのではっきりはわかりませんが)携帯に保存するだけではなくわざわざiPadに送ってそこにも保存しているところが謎です。(写真保存している時点で気持ち悪いけど、)私はこれからどうしたらいいかでしょうか、悲しみでいっぱいです。
昔はそんなことしてなかったみたいですが最近保存しているみたいです。

No.2696598 18/08/21 10:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/21 10:48
匿名さん1 

>同じ短大だった女の子の水着写真が沢山+昔彼の好きだった女の子の自撮り写真
どういうつもりで保存しているのか、彼に聞いた方がいい。

No.2 18/08/21 10:51
お礼

>> 1 今日聞こうと思うんですがどんな感じで聞いたらいいですかね?彼はすぐ謝る癖があり自分が悪いと思っていなくても謝ります。それに理由を聞いたとしても保存していたこと自体が気持ち悪くて同棲したことを後悔しています

No.3 18/08/21 10:55
匿名さん3 

彼からしたらアイドルや女優の写真集を見るのと同じ感覚なのかもしれません。

No.4 18/08/21 10:56
匿名さん4 

謝って欲しいのではなく、納得した説明が欲しいと冷静に問えばいいかな。

No.5 18/08/21 11:07
お礼

>> 3 彼からしたらアイドルや女優の写真集を見るのと同じ感覚なのかもしれません。 それはあるかもしれません、彼が昔好きだった子は最近ラインで通話をしていてそれを指摘したら喧嘩になったことがあります。でも水着の女の子のことを学生の頃、彼はブスだよね〜って言っていたのに拡大して保存しているところがますます気持ち悪いですよく考えたら彼の性格は女々しいかもしれません

No.6 18/08/21 11:16
お礼

>> 4 謝って欲しいのではなく、納得した説明が欲しいと冷静に問えばいいかな。 はい。そのように伝えます。このことで彼への信用がなくなりそうなので携帯を見せてとお願いをしてもいいですかね?それは辞めといた方がいいですかね、見ても良いことは無さそうだしもっと信用をなくしそう、、

No.7 18/08/21 12:44
匿名さん4 

もうすでに彼のiPadを見ているので、同じことですよ。確認し、きちんと話し合いたいならいうし、

知らなくてもいいことは知らないで通し、今わかってるiPadの件だけ話し合ってもいいし。
ないとは思いますが、プライベートまで細かく干渉するからとかで彼から、それがきっかけで、最悪、疎遠、または別れに繋がったとしても、全て受け入れる覚悟があるならです、自己責任、自己判断だから。

No.8 18/08/24 10:18
匿名さん8 

彼の気持ちは分かりますけど、さすがにそれはマナー違反だし、主さんが引いたならその時の気持ちに従った方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧