注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

昨日ケータイのケースを新調して、本日その手帳型ケースに定期を入れようと縦の一番大…

回答3 + お礼1 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
18/08/25 13:17(更新日時)

昨日ケータイのケースを新調して、本日その手帳型ケースに定期を入れようと縦の一番大きい所のポケットに見覚えの無い紙が折りたたんでありました。それを取り出してみると、交通事故なんちゃらカードと書いてあり、血痕も付いていて、、、鳥肌ものでした。
誰かのイタズラなのでしょうが、とても怖かったです、、、。
無事新品の物に変えてもらいましたが、もう赤いケースにはトラウマです。
っというか、よく、お店の人にバレないで、箱を開けて品物を取り出して、ポケットに入れる事ができますね。


スマホケースを購入した時はその場で出してもらい、確認した方が良さそうです。愚痴?お話を読んでくださりありがとうございました。

No.2698534 18/08/24 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/24 21:51
通行人1 

怖い!
もう何も信じられない時代になってきましたね。
その場で開封して中身を確認なんて。

No.2 18/08/24 22:14
お礼

>> 1 読んでくださりありがとうございました。
そんな時代なんですかね、、、。

No.3 18/08/25 09:28
匿名さん3 

お店の人がやったんじゃない?なんか最近パート勤務ばかり採用して、経営者は安く使おうとする歪みで不満を抱えたパート店員が……

雑用で指を切って出血しで、不満が爆発して件のイタズラを思いつき……みたいな展開。まあ自分なりの下らない推理だけど。

でもそんな工作できるのって製造工場の従業員か、店員しかいない⤵

No.4 18/08/25 13:17
通行人4 

お店の信用を落とす目的で誰かが細工・・
ただ血痕付きなんて怖すぎます。
こんなこともあるんですね。
商品購入する時は要確認しようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧