注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

先日ブルーレイレコーダーを購入しました。 早速借りてきたDVDを見ていたのです…

回答1 + お礼1 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/28 21:04(更新日時)

先日ブルーレイレコーダーを購入しました。
早速借りてきたDVDを見ていたのですが、映画が終わりそのままテレビに切り替えると「B-CASカードを読み取れません」とエラー表示が出てテレビが見れなくなってしまいました。カードの抜き差し、レコーダーの電源切ったりコードを抜き差ししてみましたが直らなかったので、諦めて明日カスタマーセンターに電話をしようとしたレコーダーを主電源から落とし、テレビも電源を切っていました。すると数時間後、何事もなかったかのようにテレビ番組が映りました。
どうしても気になりもう一度レコーダーを使って映画を見ると、やはりテレビは見れなくなり…と繰り返しです。
ネット接続できるタイプのものだったので接続済みなのですが、これが悪影響を及ぼしている可能性があるのでしょうか?
もし詳しい方がいらっしゃるようぇしたら是非教えてください。

No.2699729 18/08/26 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/27 01:25
匿名さん1 

メーカーはどちらでしょうか?メーカーによってはチャットなどでサポートしてくれた記憶があります。
2年前ですけど私はSONYのテレビでチャットでサポートを受けました。

No.2 18/08/28 21:04
お礼

>> 1 ありがとうございます。
あれから元に戻ったので様子を見ています。
どちらにしても、レコーダーを繋げるとテレビが映らなくなる、なんてことはおかしいですよね。
相談して見ます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧