注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

幼少期に従兄弟に性的イタズラされた傷。精神的病気で逢えなかった父の代わりに好きに…

回答2 + お礼4 HIT数 555 あ+ あ-

おばかさん( 46 ♀ )
18/09/03 06:09(更新日時)

幼少期に従兄弟に性的イタズラされた傷。精神的病気で逢えなかった父の代わりに好きになった教師に告白していました。ちゃんとした方で距離を作っているのを理解できずに振り向かせたくてリストカットしていました。社会人になっても性的な犯罪に巻き込まれていた私。男性恐怖症、父に甘えたかったファザコン。父が亡くなってからは不思議と擬似恋をしなくなりました。 そんな私がメンタルをやられて心療内科に行き始めた主治医に陽性転移いやトラウマがあるのに本気に男性として恋を抱き。抱かれたいっていう思いにました。ちょっとした会話のやり取りにうまくいかずムカついて振り向かせたく自殺未遂しました。今週二度も。陽性転移してる私の状態を手紙纏めて郵送しました。転院したいって。たぶん次が最後の診察でしょうね!じぶんで結論出したのに未練タラタラ無かった事にして下さいって言いそう。抱いて下さいって言うかも。もう主治医と患者とした関係破綻しているのに。心療内科にかかる前に会社辞めて、短時間アルバイトしているしフルタイムする為に仕事探さないっといけない状態上なので。ストーカーなんてするひまもないし面倒だし。好きな癖変に真面目だし。そうゆうとこあるからうつ病になっただした。なのに都合良く無かった事にして元に戻したい。いや、男女の仲になりたい。私だけ見て欲しい
子どもじみたワガママな私。仕事の倫理観ある方って信じたい。例え、運良く独身でも患者に手を出さないでしょうね!やりずらくなるからね。

でも、好きな気持ち押さえられない。上に書いた想いなんて伝えられない。先生に書き置きを 残して家出するかも。本気だって、言う態度みせる為に。親戚はそんな事をする私を怒るだろうし。先生に迷惑かけるし。下手したら、私追い出されるかも。やりかねない私ってどう思いますか。それより大きい男性恐怖症が複雑に入りまじた私、家出より衝動的自殺するかめ。どっちにしても、不安定な私怖い。主治医に相談して精神科に入院請求して貰う。


まだ主治医には症状は伝えたか。陽性転移して好きになっただけ伝えてない。プロだから気ついているはず。自殺願望のループにはまた私、止めれなくなちゃた思い。本気で自殺したくない。生きたい私。解りますか。忘れるためどうすれば良いかアドバイス下さい。真剣なので茶化す答え、ふざけた答えは入りません。書かないで!







18/09/02 20:25 追記
一旦冷静になったのに。ぶれて来た。明日の別の外出予定キャンセルした。アルバイトはアルバイトとしてはちゃんと行く。仕事放棄までしない。家出計画もしないでも、自殺するじゃないか不安。この掲示板何処かで見た鬱ちょっと回復しかけている時の危うさなの。主治医が絡まっているだけ。一つ一つ整理出来ない。
時間が解決してくれるかな?甘いかな。

No.2703148 18/09/01 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/02 11:06
匿名さん1 

極度の構ってちゃん

あんど

依存系


まずは自分で自立する事。一人暮し?一人暮しじゃないならそのままでいいから、これは甘えなのか・一人でも出来る事なのか。

自問自答して考えて行動してみては?辛い時に話しを聞いて貰うのはいい。でも誰かに寄りかかろうとするのは間違ってる。

相手を支えられる強さ。身に付けれる様に頑張ってみて?

No.2 18/09/02 12:47
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

初めまして。

客観的に御自身を把握されていて、真摯に見つめていらっしゃるから、これからは回復に向かわれるのではないでしょうか?

音楽や芸術方面の趣味をスタートされてはいかがでしょうか?

✨ちなみに👷私は植物を何鉢か自宅内で育てています✨

2018 09 02 12:47

No.4 18/09/02 20:02
お礼

>1

構ってちゃん、依存しているっていう気持ち分かっているのに。押さえられない。 死んでも良い。辛い。間違いっていうは頭では理解しています。止められない。折角のアドバイスむげにしてごめんなさい。

No.5 18/09/02 20:09
お礼

>3

折角のアドバイスありがとうございました。自殺未遂してまで振り向かせたい。冷静になっていない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧