注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

自分には2つ離れた現在高校3年の妹がいます。母は一度離婚しており妹とは腹違いの兄…

回答2 + お礼0 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 21:26(更新日時)

自分には2つ離れた現在高校3年の妹がいます。母は一度離婚しており妹とは腹違いの兄妹です。実は自分は妹に恋愛感情を抱いてしまっており、もの凄く困っています。自分達兄妹は割と仲が良く妹は、よく自分を頼ってくれます。なので妹が自分の気持ちに気づいてしまう前にどうにかして妹に対する恋愛感情を無くしたいのです。

因みに彼女を作り忘れる。妹に彼氏を作らせる。は数回試しましたが、自分も妹も直ぐに別れてしまい駄目でした。  

長文失礼しました。
誤字脱字あったらすみません。

タグ

No.2706410 18/09/07 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/13 16:26
みかげ ( 20代 ♀ lOCSCd )



レス失礼します

本当に恋愛感情なくしたければ家を出るのも1つの手かと思います。
これから主様が大学進学か就職されるかはわかりかねますが
家を出てみるのもありかと思いますがいろいろ現実的な問題もあると思うので
参考程度に…

No.2 18/09/13 21:26
案内人さん2 

まだ主さんも若いからかもしれませんが、家族は家族です。兄だから頼るのです。

人生はまだ長いです。近い女性で血が繋がらないからかもしれませんがそれを妹が知ることになれば軽蔑し、好感を持ちません。
頼れるお兄さんでいて下さい。世の中に女性もたくさんいます。

家族を壊したくないなら離れることをお勧めします。
主さんの人生はこれからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧