注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

高校一年女です。(以降私の名前をFとさせていただきます。) 先日体育祭が終わり…

回答3 + お礼3 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
18/09/08 10:18(更新日時)

高校一年女です。(以降私の名前をFとさせていただきます。)
先日体育祭が終わりました。体育祭では一つ上の先輩で、めちゃめちゃイケメンな人がいるんですけど、その先輩とツーショットを撮ることができました!それを部活の友達に話したら、「ぱっと見Fは清楚そうだからウケ良さそうw」と言われました。
私は入学してからいろんな人に「第一印象は清楚、今は総崩れw」と言われます。
ほんとはせっかく、顔が清楚と言われているので清楚キャラになりたいです。でも、自分でも思う、性格がクソで、ジャニヲタ(青薔薇セクガルと赤ジャス民)、下ネタバンバン話す、おしゃべり等々…です。友達に最近一番言われて傷ついたのは「顔とスタイルのムダ遣い」
ほんとに悩んでいます。(自分が悪いのですが。)
今はまだ女クラなのでまだまだ直す時間があると思います。直した方がいい点や、こうするともっといいよ!ってことあったら教えてください!また、男性がもし見てくださってるなら、こういう女性、仕草が理想!っていうのを教えてください!お願いします。

No.2706655 18/09/08 09:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/08 09:30
匿名さん1 

この毒舌の友人は、主さんがいくら変えても毒を吐くと思うので、
関係を切ったほうが良さそうに思えますね。

No.2 18/09/08 09:48
匿名さん2 

まず言葉遣いを直したら?
青薔薇セクガルじゃなくて、中島健人が好きなセクシーガールときちんと表記するとかね、友達の間なら良いけどこういう時は書かないかきちんと書く事を癖付けないと下品だよ。
あとね、クソもだめ。
ウマーとかウメーとか言ってないよね?
ノリはそのままでも最低限言葉遣いは女らしくした方がいいよ。

No.3 18/09/08 10:03
匿名さん3 

俺はむしろ、見た目と中身のギャップがある子が好きだな〜

見た目が良くなくとも、人を恨んだり妬んだりしない清らかな心を持ってるとか、
見た目が清純だけど、下ネタでも何でもバンバン話す子とか。

そんなギャップのある子が好き。

俺は、今のままのキミで良いと思うよ?
╰(*´︶`*)╯♡

No.4 18/09/08 10:10
お礼

>> 1 この毒舌の友人は、主さんがいくら変えても毒を吐くと思うので、 関係を切ったほうが良さそうに思えますね。 そうですね!検討してみます!ありがとうございます

No.5 18/09/08 10:11
お礼

>> 2 まず言葉遣いを直したら? 青薔薇セクガルじゃなくて、中島健人が好きなセクシーガールときちんと表記するとかね、友達の間なら良いけどこういう時… 言葉遣いですね、課題です、、、
ウマーはいってますね、ウメーは言いませんが。直します!ありがとうござます

No.6 18/09/08 10:18
お礼

>> 3 俺はむしろ、見た目と中身のギャップがある子が好きだな〜 見た目が良くなくとも、人を恨んだり妬んだりしない清らかな心を持ってるとか、 … ありがとうござます!嬉しいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧