注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

長距離運転手のバツイチの彼氏と付き合って2ヶ月目に話の中で「一緒に行きたいところ…

回答9 + お礼0 HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 19:38(更新日時)

長距離運転手のバツイチの彼氏と付き合って2ヶ月目に話の中で「一緒に行きたいところも連れていってあげたいところも1つも無い」と言われて悩んで早3ヶ月経ちます。付き合う時には「付き合って、でも好きな子出来たらごめん」その一週間後に「付き合うまでは嫁に未練があった」と言われて傷ついています。今日までの間、仕事で忙しくお互いに電話しかしておらず、遊ばれてるんかなぁと何度も思ってしまって会う勇気がないです。その言葉がめちゃくちゃ引っかかっててデートしたいと言えません。付き合ってるのかなぁとさえ思うのですが、電話では、「俺の彼女ねんから~」とか「俺の彼女のくせに」とかあの人の中では彼女らしいです。周りの人からは「あいつは酒飲みのアホやから覚えてへんし、酒飲んで寝たらリセットするから気にせんとデート誘ったりすればいいやん」って言われてるんですが、正直、同じ事言われて嫌な思いしたくないし、今までも何回か誘ってその度に色んな理由つけて断られていて、おまけに行きたいところを言うと、別れた子供をつれて一緒に行っていたり、子供をつれていく場所の情報提供させられてて利用されてるのかもとか思ってしまったりしています。付き合ってる彼女に何でそんな冷たいセリフが言えるのか分からないし、これからどう付き合っていけばいいのかわからない。コミュニケーション不足なのは明らかなんで何とかしたいけど、どうすればいいのかわかりません。

No.2707843 18/09/10 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/10 13:02
匿名さん1 

女性を渡り歩くタイプなのかな?
付き合う時に好きな女性が出来たらごめんって…正直なのか?バカなのか?
スレ読んだだけで思ったのは、違う相手を探された方が良いかと…
付き合いだして1番楽しい時期に不安や悩むなら、もっと主さんの事、大切にしてくれる方と、お付き合いされた方が良いと思うけど、主さんは彼が良いの?

No.2 18/09/10 13:10
学生さん2 

別れましょう。
時間の無駄です。

下手に中だし妊娠逃亡されたら、犯罪に匹敵るほどの被害を被るのは貴女自身です。

No.3 18/09/10 13:16
匿名さん3 

何が良くて
そんな煮え切らないバツイチ男にしがみついているのかな…
一歩下がって
客観的な目で自分を見たら?

No.4 18/09/10 13:24
通行人4 

逆になぜ付き合い続けるの?ハッキリ言う事もできず別れの選択肢もないなら我慢するしかないよね。

No.5 18/09/10 13:44
お師匠さん5 

セフレには言う台詞の羅列だね

No.6 18/09/10 13:54
匿名さん6 

それって、付き合っている?というのですか~??

そのバツイチ男から、愛を何も感じなくないですか!?

どうして、その男がバツイチなのか?理由わかりますよ、早く別れた方が賢明ですね。

No.7 18/09/10 14:26
働く主婦さん7 ( ♀ )

私なら即別れます。
ナメてんの?ちょっと頭おかしい。大っ嫌いこういう男。
主さんは彼のどこがいいの?
イイとこみつかりません。。。

仮に一緒にいても延々と同じようなストレス抱え続けると思いますよ?

No.8 18/09/11 09:40
通行人8 

>一緒に行きたいところも連れていってあげたいところも1つも無い

これ言われタラ終わりでは?
別れないのが不思議。

No.9 18/09/11 19:38
匿名さん9 

なめられてるよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧