注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 彼氏の方から猛アタックで付き合い始めました。…

回答1 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 13:51(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
彼氏の方から猛アタックで付き合い始めました。
少し距離はありますがだいたい1~2くらいで会っています。
彼氏は付き合ってすぐに、最後にしたいと思っていると言ってくれました。
今も、まだまださんがだと思うけど、ゆくゆくは一緒に住むことになると思うと言ってくれます。

しかし、私がどうしても元カノのことが気になってしまいつらいです。
彼氏は元カノと同棲していて約1年前に別れたそうです。付き合った期間は約5年。
別れた理由は彼氏が元カノに対して冷めてきた、結婚はないと思った、元カノは結婚したいといいながらも、就職で都会こちら九州→東京に行くことになったからだそうです。
昔の話しをしてくれる中にところどころ元カノのことも出てきますが、
必死に笑って聞いてます。
心は泣いてますが…

長い間付き合っていて、しかも同棲。
そんな元カノに勝てるわけないと、嫉妬でもない不思議な感情ですが、頭をよぎってしまいつらいです。
最初は気になりませんでしたが、日に日にその思いが強くなりつらいです。
毎日一緒にいたんだって色々想像して落ち込んだりもします。
たまたま付き合っていた頃のfacebookを見てしまったこともありますが…泣

しかも私の以前の彼氏から元カノを忘れられないという理由で振られているので、トラウマで余計に気になってしまいます。

まだ彼氏には何も言っていません。
言うと、引かれる、彼氏の方が変に元カノのことを意識しだしそうで怖いです。
今の気持ちを言うべきでしょうか??
皆さんならどうしますか?

No.2708412 18/09/11 13:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/11 13:51
先輩1 

言わないで辛いまま?
それは、ないでしょう
その先は別れですよ
やっぱり。恋愛は本音で勝負
本心さらけ出してこそですよ
恋愛は加点、結婚は減点、が一般的ですから、ハンデがあったらもたないよ。
でも。嫌だなぁ、結婚がゴールって、スタートにしましょ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧