注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

好きな人から返信が来ません…… 5日くらい経ちました。いつも遅くても、2日以内…

回答3 + お礼3 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 19:35(更新日時)

好きな人から返信が来ません……
5日くらい経ちました。いつも遅くても、2日以内に返ってきてるのに、、、普段連絡するときは数時間以内に返ってくることの方が多いです。
忙しいんですかね…?
学校は別で、共通の友達もいないので、相手の状況が全くわかりません。

追加で連絡するのって変ですか?重いですか?しつこいですか???

いつもは普通にLINEしてる仲で、これといって発展してないです。相手が遠くに行ってしまって会えてないです。かわいいとか言ってくれることあるんですけど完全にお世辞なので、現在は私の片思い中です。
好きな人と話すだけで幸せになれるので、叶わなくてもいいから、LINEでお話ししていたいんですよね〜

5.6年ぶりぐらいに、ちゃんと人を好きになって混乱してる20歳の女です。
助けてください〜😭

No.2709091 18/09/12 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/12 19:09
匿名さん1 

私は気にせず追加でラインします。
いつも追加する訳でもなく、こちらの気分でですが…
考えるとギクシャクするから、自分のしたいようにします。
嫌がられたり怒られた事もないし、ちゃんと結婚もしてるので、そんなにダメな行動ではないと思いますよ。
加速したり減速したり、色々あるから気になったりする訳で。
主さんの恋です。気ばっかり使ったら自分が自分でなくなるし、主さんの思うようにしてみて様子を見てみたら良いと思います。
頑張ってね。

No.2 18/09/12 19:14
匿名さん2 

軽い短文でラインするくらいなら良いのでは
どうして返事遅いの?とか、相手を責めるような事しなければね

ラインなんてしょせんツールでしかありませんし、送るも送らぬも自由ですよ〜

No.3 18/09/12 19:28
匿名さん3 

めっちゃ気持ちわかる。自分も同じ状態。連投で返信したいとこだけど、一週間待って連絡なかったら話題かえて返信してみたらどう?

No.4 18/09/12 19:30
お礼

>> 1 私は気にせず追加でラインします。 いつも追加する訳でもなく、こちらの気分でですが… 考えるとギクシャクするから、自分のしたいようにします… ありがとうございます。
ご結婚されたのですね…!おめでとうございます。
気ばかり遣ってはダメなのですね…気を付けます、頑張ってみます!

No.5 18/09/12 19:32
お礼

>> 2 軽い短文でラインするくらいなら良いのでは どうして返事遅いの?とか、相手を責めるような事しなければね ラインなんてしょせんツールでし… ありがとうございます。
責めないようにします…!
自由だと分かってても、嫌われたくないので様子を伺ってしまいます、、、
でも、頑張って送ってみますね

No.6 18/09/12 19:35
お礼

>> 3 めっちゃ気持ちわかる。自分も同じ状態。連投で返信したいとこだけど、一週間待って連絡なかったら話題かえて返信してみたらどう? ありがとうございます。
なら、もう少しだけ待ってから、送るようにします…!
積極的になれないけど、私は話していたいので、話してくれるように頑張ってみます…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧