注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

最近中学校時代の友達に連絡取りたいと思い取ろうか迷ってます。24歳女です 本当に…

回答2 + お礼2 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 20:37(更新日時)

最近中学校時代の友達に連絡取りたいと思い取ろうか迷ってます。24歳女です 本当に仲良くない人とは、取りたくないけど良く家に遊びに行ったり陸上部に所属してお互い頑張ろうという感じでした 生きてる間に話さないと後悔しそうなので

No.2709662 18/09/13 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/13 19:35
専業主婦さん1 

生きている間にって、ご病気か何かですか。
思い立ったが吉日。いいんじゃないかな。

No.2 18/09/13 19:46
匿名さん2 

連絡するのは構わないと思いますよ。
ただ相手も会わない間に変わっているかもしれないので、あまり期待しないほうがいいです。
私もショックを受けたことがあります。電話に出てくれただけマシかもしれませんが、なんというか、人生に疲れ切った感じでまるで覇気がなく、関係継続はとても望めませんでした。

No.3 18/09/13 20:36
お礼

>> 1 生きている間にって、ご病気か何かですか。 思い立ったが吉日。いいんじゃないかな。 元気です。今取らないと後悔するなと思ったので

No.4 18/09/13 20:37
お礼

>> 2 連絡するのは構わないと思いますよ。 ただ相手も会わない間に変わっているかもしれないので、あまり期待しないほうがいいです。 私もショックを… なるほどです。家に直接行くより電話しないと相手がいるかも分からないかなと

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧