注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

今Coccoにはまってる人いませんかー?女子高校生なので回りに知ってる人誰もいな…

回答4 + お礼4 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 07:28(更新日時)

今Coccoにはまってる人いませんかー?女子高校生なので回りに知ってる人誰もいないので寂しいし、比べたくないけど、どうしても皆が好きな最近の曲は少し安っぽく聞こえてしまいます。(すみません、批判する気はないのですが、勿体ないと思ってしまって……)ぜひCocco好きな方と話したいです!鬼塚ちひろ、昔の浜崎あゆみ、speedなどが好きですね!B'zのコンサートも行きました!

No.2711796 18/09/17 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/17 21:41
匿名さん1 

残念。小説なら昔の本が好きだからお話できたのに。音楽は聞かないので。

でも昔の歌とか、昭和の曲とかが好きな女子高生、なんてのもちょいちょい見ますよ。
悩みの掲示板よりは、音楽好きのコミュかどこかで仲間を探した方がいいんじゃないでしょうか。
同年代からリアルタイム世代、はたまたその上まで、年を気にしなければいろいろ見つかるはずですよ。

No.2 18/09/18 04:16
お礼

>> 1 小説読んでらしたんですか!私も読んで見たいです……どうでしたか?ありがとうございます!そちらで聞いてみます!

No.3 18/09/18 09:56
匿名さん3 

Cocco、声いいですよね 宇多田ヒカル並みのアーティストだと思います メンヘラ気味ですけどね
辛い時期によく聞きました カウントダウンって曲、すごいですね

No.4 18/09/18 21:09
お礼

>> 3 ありがとうございます!カウントダウンや首やけもの道は怖いのにはまってしまいますよね!Coccoくらい売れることを気にしないでさらけ出す歌手はいないと思います。

No.5 18/09/18 22:52
匿名さん5 

Cocco、ドラマの主題歌になっていた樹海の糸が大好きです。

No.6 18/09/18 23:16
匿名さん6 

懐かしいですね。(私は40代ですが)
鬼束ちひろさんなど、
アラフォー世代の方達が多いですね。

シンガーソングライター系の方が
好きなのですね。
それならば、おすすめなのは、
(知っているかもしれませんが)
椎名林檎さん、KOKIA さんや、天野月さん(旧天野月子)
竹内まりやさん、なども聞いて見られると
いいですよ。
ちょうど、あなたの親御さんの世代が
知っている様な歌手の方が好きなのですね。
(私の子供も高一です)
お母様の影響もあるのでしょうか。^^

男性(グループ)であれば、ミスチル、スピッツ
奥田民生さん、BUMP OF CHICKENなども
いいですね。

No.7 18/09/19 07:25
お礼

>> 5 Cocco、ドラマの主題歌になっていた樹海の糸が大好きです。 ありがとうございます!樹海の糸は歌詞はもちろん、さびの消え入りそうな声が大好きでせつなくなります。ポロメリアもオススメです。

No.8 18/09/19 07:28
お礼

>> 6 懐かしいですね。(私は40代ですが) 鬼束ちひろさんなど、 アラフォー世代の方達が多いですね。 シンガーソングライター系の方が … ありがとうございます!父の影響はあるかもしれないですが、Coccoは誰も知りません😓kokiaさんなど聞いた事がなかったので聞いてみたいです!ちなみに一番古くて好きなのは尾崎豊や、玉置こうじさんのメロディですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧