注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

院試に落ちました。そこから直ぐに就職活動を始めたものの未だに内定がないです。 …

回答3 + お礼0 HIT数 118 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 14:49(更新日時)

院試に落ちました。そこから直ぐに就職活動を始めたものの未だに内定がないです。
研究室の発表会もちかづいています。
心も体も疲弊する一方。やることはいっぱいあります。疲れました。もう死にたいです。

No.2711831 18/09/17 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 19:11
案内人さん1 

就活は来年になってもあります。1浪ですね。でも、決して就職に失敗したわけではないと思います。昔でしたら、年功序列で長く勤めれば勤めるほど給料が高いはありましたが、今はそんな会社はなかなかないと思います。
大学院に行っても大学教授にでもならない限り、いずれは就活すると思いますし。

No.2 18/09/18 10:19
匿名さん2 

順番からいくと、大学を卒業するのがまず先になるのかな。

一つずつでいいと思います。

No.3 18/09/18 14:49
匿名さん3 

新しく着任した先生の研究室とかだと、今から院試するところもあるから、他大学も調べてみては。
先生に聞いてみたり、ネット見たり。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧