注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は今日一年に一度しか行けない遊園地へ祖母 母 姉と4人で行きました。その遊園地…

回答4 + お礼0 HIT数 147 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 00:07(更新日時)

私は今日一年に一度しか行けない遊園地へ祖母 母 姉と4人で行きました。その遊園地はお土産やさんが複数あり、その1つにみんなで入りました。人が多いためはぐれてしまい、私は探していましたがなかなか見つからず…店員さんにも声をかけられましたが、店内で家族と離れたなんて言えず… 私が探すのを諦めかけた時、姉が外から来て
「なんでここにいるの。勝手に外に出ないで、自分勝手に行動しないで」と言われたした。私はそのお土産屋さんから一歩も出ていませんし、1時間近く探していました。
探していたことを言ってもそっちが先にどこか行ったんでしょうと言われなぜか「私も探していたのに、なんで私ばかり怒られるの」と思い、怒りが収まらず今もイライラしている状態です。姉とはあまり馬が合わなくて、喧嘩をしないようにしてましたがその時だけは本当に収まらず…
皆さんはイライラ、怒りが収まらないとき、どうしますか


紙などに書いてみたしたが効果はありませんでした
また、大声を出しても怒られます

No.2712009 18/09/17 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/17 23:47
匿名さん1 

なんで電話をしなかったのですか?

No.2 18/09/17 23:50
匿名さん2 

そういうお姉さんなら
あなたがお姉さんにイライラさせられた様に
お姉さんにイライラさせられた人(友達、彼等、周りに)が今まで沢山居ると思いますよ。

No.3 18/09/17 23:54
お助け人3 

馬が合わない姉妹なら、もう一緒に行動しない事ですよ。
私は、そうしてます。

No.4 18/09/18 00:07
匿名さん4 

こっそり姉のプリンを食う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧