注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

愚痴です 子供の部活で、グループLINEをしてました。子供は卒業し、2年になり…

回答3 + お礼3 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 13:03(更新日時)

愚痴です
子供の部活で、グループLINEをしてました。子供は卒業し、2年になります。もう、グループLINEのやり取りはありません。
その中のAさんが、旦那の所へLINEしてくるんです。しかも、最近は近くの〇〇スーパーへよく行きますとか、〇〇ママと私らで、アウトレット行ってきたんですとか、ふつーの内容なんですが、LINE来るんですよね~。
私とも良くLINEする仲なんですが、なんで旦那なんでしょう?
以前に空気が読めなくて学年のグループLINEから、退会する位の問題を起こした人なんです。…Aさんの行動にもやもやしてます。
よその旦那に大した内容でもないLINEをしてくるAさん、悪気は無いとは思っていますが、どんな神経してるのか…変わってる人…

No.2712134 18/09/18 07:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/18 07:52
匿名さん1 

旦那さんを気に入ってるんじゃないかなぁと思います。

旦那さんがタイプなのか優しいからつけあがってるのか分かりませんが私から見たら「あー狙ってんなぁ。いい歳してあざといなぁ」とか思っちゃいますね。

私にも小学生の子がいるのですが「〇ちゃんパパかっこよくて声かけちゃった」とか飲み会で誰かの旦那さんにしなだれかかったりする人もいました。ちょっと引きますがそんな人もいますしね。

もう関わりないなら無視しても良いんじゃないかなぁ。

No.2 18/09/18 08:00
通行人2 

ブロックして構わない。
むしろ、未だLINE残している方が不自然と思うけどな。

No.3 18/09/18 08:06
匿名さん3 

旦那にスーパー行ってきたとかラインが来たら、自分のスマホのラインから、スーパーいったんだ!とか返事してみるとかは?毎回やられたら見られてるって思ってそのうちして来なくなるかもだし。

No.4 18/09/18 12:57
お礼

>> 1 旦那さんを気に入ってるんじゃないかなぁと思います。 旦那さんがタイプなのか優しいからつけあがってるのか分かりませんが私から見たら「あー… 旦那、スルーは出来ない人で…挨拶程度で、返してました。
Aさん夫婦も仲良しなので、狙ってるとかじゃ無いんですよ…
他の子がどうとか、進路決まったみたいだとか、ひとっつも関係無いんですけど…?って内容とか。今後は考えてみます

No.5 18/09/18 12:58
お礼

>> 2 ブロックして構わない。 むしろ、未だLINE残している方が不自然と思うけどな。 そうですよね、いい加減削除しようかな?って思いました

No.6 18/09/18 13:03
お礼

>> 3 旦那にスーパー行ってきたとかラインが来たら、自分のスマホのラインから、スーパーいったんだ!とか返事してみるとかは?毎回やられたら見られてるっ… それもいいですね
今度してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧