注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

こんばんは。私は、実家暮らしをしている男子大学生です。今日の7時前父が帰宅してき…

回答1 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 22:04(更新日時)

こんばんは。私は、実家暮らしをしている男子大学生です。今日の7時前父が帰宅してきた時、妹の部屋を覗いたら布団が敷いたままの状態を見て大変キレてしまい(妹は大学で部活があるため、夜遅くまで帰宅しません)、母に「なぜ、娘に注意しないんだ。そうか、俺は嫌われ者か。貴様とは二度と口きかん。」と激怒し、母の作る飯なんて二度と食わんとカップラーメンを食べていました。私とは普通に会話してくれます。母は、「またそれだけで、機嫌悪くして。」と呆れています。父は私に「妹が帰宅したら、父は君の部屋をみて大変激怒し、母と口喧嘩している。」と伝えるように依頼。しかし、妹は父が嫌いなため、私が話しても理解してくれません。「あなたには関係ない。」と言われるだけです。私の気持ちは、今父以上に大変大激怒し泣きたいぐらいに「いい加減にしろ」状態です。今年の4月の健康診断の結果で、高血圧寸前状態でした。もう、私の気持ちは限界寸前です。過去に1回とても激怒し、本棚のガラスを割ったこともあります。しかも、割った当時の記憶がありません。もしかしたら、また自分ではない凶暴な自分が出現し、取り返しのつかない事をしてしまうかどうか不安で仕方がありません。普段の私は、マイペースで大人しい性格です。しかし、今はそんな状態ではありません。精神状態が不安定です。もう、家族を巻き込むようないさかいに限界を感じ、激怒しております。もしかしたらそのうち、高血圧で倒れてしまうかもしれません。誰か、私を助けてください。

No.2712472 18/09/18 20:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/18 21:58
先輩1 

出て行きなさい
あなたも妹も
父親の扶養で生活しながらルールが守れないなら出て行く、そしてその程度の処理能力もなく、キレル?出て行きなさい
そして自分で稼ぎ自分で生活するのです
私の子は、学費のみ援助で他は自活しています
甘ったれてんじゃねー男だろ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧