注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

愛国心のある女性、探してます。 女性であれば、幼児から高齢者、女性に性転換した…

回答1 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 02:28(更新日時)

愛国心のある女性、探してます。
女性であれば、幼児から高齢者、女性に性転換した「心が女性の人」、誰でもいいです。

愛国心のある女性、探してます。

愛国心とは、寿司屋通いも愛国心ですし、被災地への募金も愛国心ですし、また、「日本に肯定的な外国人との関係」も愛国心です。
そして、間違った指導者に対する不満も愛国心です。

「本当の意味で国を愛する女性(心が女性の人も含む)」」探してます。

※国粋主義者には用はありません。
国粋主義者はこのスレを無視してください。

18/09/19 00:12 追記
ジブリ映画が好きなのも、愛国心です。

No.2712593 18/09/18 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/19 02:28
お兄さん1 ( ♂ )

日本に肯定的なら、私好みのダイアン・クルーガー似の美しく可愛いデンマークの女性見たけど。

ただ彼女、デンマークの愛国者どころか、ゲルマン民族至上主義のナチなのよ。
敢えてネオナチと言わない理由は、しっかり政治や歴史を勉強していて、身なりも良く、バカなネオナチみたいな落ちこぼれで他民族、他人種に憂さ晴らしするタイプと真逆だから。

見た目は現代の美形女性だが、思想は正統派ナチズムで、日本はナチスと同盟結び最後まで戦ったし、ゲルマン民族以外で好きなのは日本民族だけなんだって。

ユダヤ憎悪とか、中国人嫌いとか、黒人差別思想とか持ってるけど、彼女、日本人だけは大好きらしいから、場合によっては結婚してくれるかもよ❤


思想的偏りはかなり凄いけど、でもアメリカナイズされたチャラい白人とは全く違うし、こういうタイプ如何ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧