注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

定時制高校に通う女子の1年生です。 高校生男子は、興味がない女子の席に座るので…

回答2 + お礼2 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
18/09/21 23:54(更新日時)

定時制高校に通う女子の1年生です。
高校生男子は、興味がない女子の席に座るのですか?
こないだ、クラスの男子が学校が終わった後、私の席に座り、私の隣の席の男子と話していました。
その男子は、以前、私のことを「興味がない。」と言っていました。
その男子は、部活に入っています。部活に早く行けばいいのに、数十分位、話していました。また、休み時間中に後ろの席に座っている親友と話している時、その男子をふと、眺めていると、視線に気づいたのか、こちらを向きました。その後の掃除時間で、その男子の視線を感じました。
深い意味はないから、気にしなくて良いですよね?
*その男子は、ひとつ年上で、全然話しません。
また、地味な私のことなんか、気にせずに過ごせばいいのにと思いました。

18/09/21 22:52 追記
*皆様の中で、自意識過剰と思う方が少なからずいらっしゃるかもしれませんが、疑問に思ったので、書きました。

No.2714142 18/09/21 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/21 23:10
匿名さん1 

彼も、キミに興味を持ってくれると良いですね☆
( *´艸`)

No.2 18/09/21 23:31
お礼

>> 1 少しは、興味を持ってくれると、とても嬉しいです。

No.3 18/09/21 23:38
匿名さん1 

>2

【好意の返報性】
って聞いたことありますか?

人には、自分に好意を示してくれる相手を好きになる心理が働きます。

詳しくはwebで!


彼に好きになって貰いたいなら、勇気を出して、素直に好意を示した方が良いですよ☆

マズは、挨拶から始めてみては?

「◯◯くん、おはよう」
このように、挨拶の前後に名前を付けるだけで、相手は親近感を持ってくれますから。
(*^ω^*)

No.4 18/09/21 23:54
お礼

>> 3 そうなんですか?
さっそく、今度から、やってみたいと思います。頑張ります!
アドバイスを下さり、ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧