注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

居酒屋でたまたま遭遇した知らない人(10つ年上)が、先に帰った私を後から追いかけ…

回答5 + お礼4 HIT数 811 あ+ あ-

おばかさん
18/09/25 06:50(更新日時)

居酒屋でたまたま遭遇した知らない人(10つ年上)が、先に帰った私を後から追いかけて名刺を渡し、「携帯を店に忘れてきたから先に電話をかけて欲しい、また後から連絡する」と言った。ずっと私を見てるので番号にかけてしまった。これがそもそもの間違いだと思う。
その後、LINEでのやりとりを約2週間ほどし、職場の上司も名刺を渡せるくらいだからしっかりしてる人なんだろう と言っていたし最近になって二人きりで飲みに行った。最初入った店は煩すぎて店を帰ることになったのは良かったが、何故かコンビニで色々買って一人暮らししてる私のアパートで飲もうとなった。渋々承諾し、23時頃まで部屋にいた。ここも間違っていた。拒否すれば良かった。
その時私は彼氏と上手くいっておらず1ヶ月程連絡をとっていなかったので多少なりとも寂しい思いはしていた。なので相手の「ちょっと寝ちゃう?笑」みたいな発言にも別に拒否はしなかったりしていた。これもまた拒否するか、見てるだけにして相手に近づかなければよかった。
布団に2人で横になってたら、突然キスされて何か色々あって二人とも全裸になってた。体を触られたし、触ってと言われて多少は触った。先っぽだけだからとかいう戯言を聞いて、絶対全部入れるやつやんと笑いながら流してしまった。
その当時、自分が膀胱炎もどきになっていたから、触られたり入れられかけてる時に何度もトイレに言っては私は今何をやっているんだろう…絶対これは良くない…と思いつつも、クズな思考回路も持っていたので彼氏と以外でやるとどうなるのだろうも思っていた。だからあまり拒否等もしなかった。
こうやってトイレ中断があったから結局最後までする事はなかったのが不幸中の幸いだったが、相手はゴムを持っておらず出されはしなかったが入れたのは生だったとか、今までに付き合った人数よりやった人数の方が多いという話を聞いてしまったり、やっぱり今日はやめとこうかってなって相手が着替え終わってからスマホの録画機能のスタートかストップ時の音が聞こえたりとかで後から思い返す度に気持ち悪くなってきている。
全員が全員すぐに手を出す奴ばかりではないとは思うが、この事があってからは何だか周りにいる人も もしかして… とか考えてしまったり、もしちゃんと好きになった人と恋仲になって~…とか想像しても行為自体が気持ち悪く感じてしまっている。今までは彼氏と何度もしてきててあれで初めてではないのに。
こういった思いはちゃんと彼氏となった人とゆっくりやればできるようになるんだろうか。私はこの出来事のせいでトラウマになってたりしないだろうかと不安に思っている。
お酒は強い方なので飲んだ後に記憶を無くした事はなく、今までの飲み会や今回の内容もしっかりと覚えているがどうせなら今回の事は忘れたかった。

18/09/24 23:59 追記
こんな内容だとどの悩みになるのかも分からないし、悩みと言うより愚痴に感じる
押しに弱い私も悪いが、私が全て悪いのではないと思いたい

No.2715770 18/09/24 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/24 23:56
お師匠さん1 

お酒のせいではなく

貴女の緩い性格が

心配だ

No.2 18/09/25 00:04
お礼

>> 1 本当その通りですよね… 押しに弱そうだからむりやり誘えば断らなさそうと言われたことがあります
家に来るかどうかの時にしっかり断っておけばよかったと今更ながらすごく後悔しています

No.3 18/09/25 00:06
先輩3 

失敗は後からやって来る
御愁傷様の秋🍂

No.4 18/09/25 00:10
お礼

>> 3 その瞬間は これも1つの体験かな~.*・゚ みたいにゆるく考えてましたからねぇ…
本当もう今となって色々とやばいです

No.5 18/09/25 00:17
お礼

自室でこんな事があったから、何となく落ち着かなかったり、まだ臭いが残ってるんじゃないかという気分になったりしてる。これはその内無くなって落ち着いていくものなのだろうか…

No.6 18/09/25 00:49
oji ( ♂ fI2NCd )

彼氏としてみると良いですよ。

案外、たいした事じゃなかったのかも知れないし。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.7 18/09/25 00:55
匿名さん7 

生で入れたんだよね?
病気とか大丈夫?
私は元彼から病気移されて以来生はしないし、よく知らない人なんてもってのほかだよ。
もっと自分大切にしてね。

No.8 18/09/25 02:09
匿名さん8 

そこまでいったのなら最後までやっちゃえばよかったのに。誉められることではないけどでもなかなか出来ない体験でもあるし、彼とは結婚してるわけでもないんだし。

相手の男もそこまでいっててなんで途中でやめたんだろ?主さんが手とか口で抜いてあげたとかかな?

No.9 18/09/25 06:50
お礼

>> 6 彼氏としてみると良いですよ。 案外、たいした事じゃなかったのかも知れないし。 .°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン ありがとうございます(T-T)
確かに、彼氏とじゃないと嫌だとは伝えたら、なら彼氏になってあげる とは言われました
けど、別に私あの人を好きじゃないし上から目線な発言にイラッとしてしまって…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧