注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

無理な話しですが。 男ですが出産を経験してみたいです笑 どんだけ女の人が辛い…

回答5 + お礼2 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
18/09/25 01:46(更新日時)

無理な話しですが。
男ですが出産を経験してみたいです笑
どんだけ女の人が辛いか知りたいし、産んだ時の喜び?を知ってみたい。笑
子どもは昔から大好きなんですけど、自分が産めないのがショックです。笑
今の彼女には立ち会いたいと思ってるし、本人も立ち会って欲しいと言われています。
少しでも彼女が出産する痛みを分かりたいです。
ちなみに独り言です(´^∀^`)笑
相談でもないかも💦

No.2715787 18/09/25 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/25 00:53
匿名さん1 

うんだ後の喜びは、なかったです。
壮絶な長い陣痛に耐え、緊急カイザーになり、麻酔が切れる頃にベビーは搬送され 離れ離れに‥

一度も顔を見せてくれなかった。

辛い出産だった。


No.2 18/09/25 00:55
お礼

想像とは違うんですね。
本当に頑張りましたね。
なんかすいません💦

No.3 18/09/25 01:09
匿名さん3 

私は経験したことないけど、姉は気が強いせいなのか、…というか、痛すぎで攻撃的になったそうで、旦那がせっかく「頑張れ…頑張れ…」と言ってくれてるのに

【これ以上頑張ったら、死ぬわああぁぁ!!!何に頑張るんだよ!黙れ!!クソ野郎があああぁぁぁ!!】
と叫んだそうです。
痛すぎてめっちゃイライラしたんですって(ノ∀`)ww
旦那唖然……( ゚д゚)←

「す、…す、…すみません…シ───(´-ω-`)───ン」
みたいな感じらしかったですw

義兄弟の奥さんは看護師さんなのですが、痛すぎて錯乱してしまう人いて、(家に帰る!!家に…かえる!!!)と叫び始め、パニックを起こして、羊水がでながらとか、へその緒や、足やら頭が出た状態で立ち上がり!そのまま歩いて帰ろうとするほどなんですって。
普通立てないのに、痛みとパニックで立ち上がって逃げようとするんだそうです…

結構そういう女性珍しくないそうですよ。看護師界では…ㅇㅁㅇ;;
「いや、帰っても痛み変わらないし…てかそのままだと死ぬし…」と言いながら、全員で力ずくで何とか押さえつけながら、ちゃんを取り上げるとか。
かなり壮絶です。
男で本当に良かったですね。実際技術向上しても、死ぬ女性はいるので。
貴方が思うほど出産は甘ちょろくないですよ〜

No.4 18/09/25 01:13
お礼

おー!
貴重な意見(((;°▽°))💦
でも自分が死んでもやっぱり子どもは
守りたいです😅

No.5 18/09/25 01:15
匿名さん5 

それで初産で双子ってすごいですか?

知り合いにいるんですけど

No.6 18/09/25 01:43
匿名さん6 

三人産んだけど主さんの気持ちわかるかな、誰しも一回は経験してほしいし、出産を男が経験したら戦争なんてなくなるんじゃないかって話も出てるくらいだし。
同じ痛みの電流を流して体験ってあるけど、電流とはまた別と思うなぁ、
だって実際は苦しみや痛みの先にかわいい我が子が顔見せてくれるんだし(*^^*)(普通分娩も帝王切開もね)
でも男の腕のみせどころは産後だと思う、パパにしかできないことたくさんあるよ~。
ちなみに一人目は下痢の100倍の痛みの陣痛からラスト全身トラックでひかれて複雑骨折したような痛みでしたよ。

男性でもわかりやすくいえばものすごくお腹いたくなったときにこの100倍の痛さで、痛いけどあと数時間我慢してね!っていわれてるって想像したらわかりやすいかもw

お産はトイレと似てるってさw

No.7 18/09/25 01:46
匿名さん7 

私は帝王切開で楽に産めました!と言いたいところですが、全身麻酔がきれる時に錯乱状態になり夢か現実かわからない状態で自分はもう死んだんだと思ってすごい恐怖を感じながら目を覚まし、麻酔がきれたあとは痛みでのたうちまわり、普段冷静で取り乱さない私がナースコールを何回も押して「痛いんですけど!」とキレぎみに痛み止を催促し、しばらくは歩くのもやっとで、笑ったりくしゃみをすると傷が痛み一ヶ月くらいは寝返りもうてず、痛みがあっても三キロの娘を抱っこしなくてはならないし、半年間ぐらいは痛
みが続き、一年経った今も雨の日などは傷がうずき…

経験したいですか?(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧