注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

昨日初めて彼と生でしました。前に一度だけしてもいい?と聞かれ、びっくりしてリアク…

回答15 + お礼15 HIT数 1908 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/28 19:09(更新日時)

昨日初めて彼と生でしました。前に一度だけしてもいい?と聞かれ、びっくりしてリアクションがとれないでいたら、やっぱりやめとこうとなったことがありました。それ以来ゴムありでしてました。

昨日は少し大きめのケンカをしていて、彼の家で仲直りをしました。ボディータッチ多いなとは思ってたんですが、しばらく会ってなかったし、普段から触りたがりなので、特に気にしてませんでした。
いざベッドに入るとそんな流れになり、途中まではゴムありでしました。久しぶりだし何回かするんだなと思っていたら、生でしたいと言われました。どうしたのと聞いてもん〜って感じでした。生理が終わってから1週間弱だったので、まあいっかと何故かそのとき思ってしまい、結果生でしました。中出しは流石に怖いので、中出しはダメと約束しました。
終わった後、彼は出してないはずだけど、万が一のためにアフターピル買おう、俺がお金出すよと言ってくれました。

終わった後はいつも以上に優しかったし、気持ちよかったと言ってもらえました。気分が盛り上がっただけかもですが、今後を考えるともう生でするのはやめようと思います。

一度生でするのを経験してしまうと、やっぱり癖になってしまうんでしょうか?そこが心配です。ちなみに彼とは3年弱の付き合いで、彼自身が生が初めてかどうかはわかりません。

No.2715973 18/09/25 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/25 13:27
通行人1 

一度生でするのを経験してしまうと、やっぱり癖になってしまうんでしょうか?

それは、彼が責任を取れるまで待ってもらってください。
女性も生だと感じ方が違います。

No.2 18/09/25 13:52
働く主婦さん2 

今後、間違いなく生挿入の要求がでるでしょう。

危険です。

No.3 18/09/25 14:00
匿名さん3 ( ♂ )

生はとても気持ちがいいからね。
私だって気持ちがよくてピストン中に声が出てしまう程だから癖になる恐れはあるね。

彼氏さん生でピストン中に気持ちがいいと言ってませんでしたか?

No.4 18/09/25 15:00
匿名さん4 

ちゃんとピル飲んだほうがいいと思う。
アフターピル飲んでも妊娠したケースはある。

ピルでは性病は予防できないです。

ゴムなしだって、相手によっては さほど、な場合もあります。

No.5 18/09/25 17:11
お礼

>> 1 一度生でするのを経験してしまうと、やっぱり癖になってしまうんでしょうか? それは、彼が責任を取れるまで待ってもらってください。 女性… お返事ありがとうございます。

次に言われたらしっかり言おうと思います。

No.6 18/09/25 17:12
お礼

>> 2 今後、間違いなく生挿入の要求がでるでしょう。 危険です。 お返事ありがとうございます。

やっぱりそうなんですかね…。

No.7 18/09/25 17:14
お礼

>> 3 生はとても気持ちがいいからね。 私だって気持ちがよくてピストン中に声が出てしまう程だから癖になる恐れはあるね。 彼氏さん生でピストン中に気… お返事ありがとうございます。

気持ちいいって言ってました。すごい興奮してました。余裕なさそうでしたし。

No.8 18/09/25 17:19
お礼

>> 4 ちゃんとピル飲んだほうがいいと思う。 アフターピル飲んでも妊娠したケースはある。 ピルでは性病は予防できないです。 ゴム… お返事ありがとうございます。

一緒にレディースクリニック行きます。

No.9 18/09/25 21:48
匿名さん9 

生だとゆーーっくり動いても、ものすごく気持ちいいよね。

彼は普段イきそうになったら、ピストンを止めて我慢したりする?遠退いたらまたピストンを再開したり。

生だとまだ大丈夫だと思ってても一気に込み上げてきて出ちゃったりするから、イきそうになったら我慢せずMAXでピストンして外出ししたほうがいいよ。

No.10 18/09/25 22:49
お礼

>> 9 お返事ありがとうございます。

確かに途中で止まって調節してることがあります。中は出さないでと私が言ったので、頑張って外に出したみたいです。

No.11 18/09/26 00:32
サラリーマンさん11 ( ♂ )

生は断然気持ちいいので、味わってしまうとゴムに戻るのは難しいです。
あと、膣の感触を長く味わいたくて射精を我慢するんですが、その時に精液漏れてます、結構な量。彼氏は漏れてるのがわかってるので、アフターピルが必要だと思ったんでしょう。

No.12 18/09/26 05:48
お礼

>> 11 お返事ありがとうございます。

漏れてしまうこと知らなかったです。アフターピル急いでよかったです。

No.13 18/09/26 06:45
匿名さん13 

最後は腰の動きが速くなって抜いて外で発射したと思うんだけど、抜いてから発射まで少し時間あった?手でしごいたりして出てなら大満足だけど抜いてすぐに発射したならなかに漏れてると思うよ。アフターピル青海。

No.14 18/09/26 07:14
働く主婦さん14 

アフターピルは一日目が9割、2日目が8割、3日目が7割以下とか聞いたことあるわ。早めね。
お互い生はくせになるとよく聞くわね。私もゴムズレないし生が好きでリングね。
主人は中学以来らしいわ。ヽ(`Д´)ノ
社会の為になったらしいけど?

No.15 18/09/26 08:24
お礼

>> 13 最後は腰の動きが速くなって抜いて外で発射したと思うんだけど、抜いてから発射まで少し時間あった?手でしごいたりして出てなら大満足だけど抜いてす… お返事ありがとうございます。

彼が抜いたとき私はいってる途中で、手でしごいてるのはわかったんですが見てないです。彼も外に出したけど自信ないとのことで…。

No.16 18/09/26 08:27
お礼

>> 14 アフターピルは一日目が9割、2日目が8割、3日目が7割以下とか聞いたことあるわ。早めね。 お互い生はくせになるとよく聞くわね。私もゴムズレ… お返事ありがとうございます。

行為後にふたりで調べて、その日のうちにアフターピル飲みました。早めが大事らしいですよね。

彼が癖になるかも不安ですが、私も気持ちよかったので怖いです。

No.17 18/09/26 11:29
匿名さん17 

生だと男は早くなりがちだけど彼はちゃんと主さんをイかせてから発射したんだね。イってる最中に彼もなんてタイミングも最高だし。

イってる最中は彼を見てる余裕はないもんね。しごいてたなら中には漏れてないと思うんだけど、彼は抜いてから何秒ぐらいで発射してた?

No.18 18/09/26 17:10
お礼

>> 17 お返事ありがとうございます。

タイミングが合ったのは嬉しかったです。抜いてから5秒ちょっとですかね…。ぼーっと彼を見てたので曖昧ですが…。我慢汁が多いタイプなので、一応ピルだね、と。

No.19 18/09/26 20:59
匿名さん19 

5秒ぐらいしてからなら漏れてないね。でも確かに我慢汁も怖いからね。僕も前戯が長めだったりすると、パンツに我慢汁がべっとりついたりするから、そういう男としたときはアフターピルは正解だと思うよ。

ひとつに繋がったまま抱き合って二人で一緒にイクことができたらもっと幸せな気分になれるよ。

No.20 18/09/26 21:31
お礼

>> 19 お返事ありがとうございます。

彼もべったりついてます。一緒にクリニック行ってくれたので安心しました。

幸せですよね。ゴムありで抱き合っていくのとは全然違うんでしょうね。

No.21 18/09/26 21:49
匿名さん19 

彼もべったりなんだ。僕は精液の量もかなり多いんだけど、じゃあ彼もそうなのかな。

普段はゴム着けてする時は中に出すの?抱き合ったまま一緒にイクことって多いのかな。

優しい彼だしエッチの相性もバッチリだから、絶対に離しちゃダメだよ。

No.22 18/09/26 22:03
お礼

>> 21 お返事ありがとうございます。

精液は量多くなかった気がします。何回かするときはやっぱり少なめで数回出すって感じですね。

ゴムありですると抱き合って中で出していくときと、彼が抜いて出すときがあります。私の締まり具合によって違うのかはわかりませんけど…バラバラです。不思議ですが。笑

ありがとうございます😊
今回ケンカして仲直りできないかもって不安だったので、そう言ってもらえると嬉しいです。

No.23 18/09/27 01:15
匿名さん19 

イかせてくれるし何回もしてくれるし彼はすごいね。そのときは主さんも何回もイクの?

僕もリスクが高いときはゴムありでも外に出すよ。だから彼も危険日は外に出してくれてるんじゃないかな。

締まり具合はそんなに変わらないよ。でも主さんがイク時に竿をキューっと締め付けてるのかも。

No.24 18/09/27 01:39
お礼

>> 23 お返事ありがとうございます。

1回のときもありますよ。久しぶりだったり酔ってると何回かします。
私はいきやすいので何回もいっちゃいます。

なるほど。確かに外に出したほうが安心できますね。

中でいけないのかなって思ったこともあって…プライド傷つけてしまうかもって聞けなかったんです。締めつけによっては痛かったりするんですか?

No.25 18/09/27 07:22
匿名さん19 

主さんイきやすいんだね。女性がイってくれたらこっちも興奮するし嬉しいんだよね。どうされるとイクことが多いんだろ?イク時は彼に伝えてからイクの?

なるほど。締まりが悪いから最後は抜いてしごかないとイけないの?って不安だったんだ。飲みすぎると体力が続かなくてイきにくかったりはするけどね。

締めつけで痛かったのは今まで一人だけ。すごく小柄だったからかアソコもすごく狭くて浅くて。なんとか挿入したんだけど半分ぐらいまでしか入らないしものすごく締まる感じで。ゆっくりゆっくり出し入れしてたんだけど、急にお腹らへんが震えだしたかと思ったら、びくんっびくんって体が跳ねたのと同時にギュッギュッギュッギュッって。調度カリ首の所をものすごい力で締め付けられたからかなり痛かったのを今でも鮮明に覚えてるね。


No.26 18/09/27 08:27
お礼

>> 25 お返事ありがとうございます。

激しくされると、ううう〜ってなります。表現難しいです。笑 彼が私がいった後すぐ動くのが好きなので、連続していっちゃいます。彼には伝えてます。彼も伝えてくれるので。

そうなんです。男性も大変ですね…。調子がいいときと悪いときがあるなら、そこまで気にしなくて良さそうですね!

たしかに体格によって違いますよね。

No.27 18/09/27 17:09
匿名さん27 

激しくされるのがいいんだ。それならバックから激しく突き上げられたりするのはどうかな?パンパンパンって。

イク時はどんな風に伝えてるのかな?
言わなくてもわかることが多いけど、たまに、あれ?もあいっちゃってるって時があるから。

うん、体格にもよるね。主さんも小柄な方なのかな?

No.28 18/09/27 20:16
お礼

>> 27 お返事ありがとうございます。

バックはそんなに好きじゃないんですよね。。彼とも1回か2回しかしてません。

いきそうって私から言ったり、彼が聞いてきたりします。

普通かな?平均身長です。学生時代は運動部だったので、少し筋肉質かもです。

No.29 18/09/28 15:48
匿名さん29 

バックだと激しくできるのになぜ好きじゃないんだろ。どんな体位が好きなの?

「イきそう」って教えてくれたほうが男もやりやすいからね。僕の彼女も「イきそう」とか「もうだめ、イっていい?」って言います。「まだイっちゃだめ」っていってわざとストップしたりしてます。

筋肉質ならクビレとかすごそうだね。騎乗位とか得意なんじゃない?

No.30 18/09/28 19:09
お礼

>> 29 お返事ありがとうございます。

顔が見えなくて寂しいのと、ぎゅっとしたいのと。。なんとなくなんですけどね。笑 気持ちよくないわけじゃないですけど。。正常位とか騎乗位の方が好きです。

可愛い彼女さんですね😊私も彼にまだだめって言います。我慢してる時って可愛いので。

くびれは普通ですよ。笑 騎乗位は私も彼も好きです。私がちょっと気を抜いたときに彼が攻めてくるのが好きです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧